--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/03 (Mon) 4倍そして連合ジャクム

今月は土日祝が4倍でレベ上げ月間ですねw
当然俺も・・・

081103-1.jpg

メイポの奥様のせんすsとカリカリ^^
ラグが多くて20%くらいしか貯まらなかった・・・
死ななかったことが不思議なくらいラグひどかった><

そして今回、初企画の連合ジャクム!!

081103-2.jpg

の前にエルナスにてお化けに変身w
みんな変身して番人s追いかけてましたw

081103-3.jpg

今回総勢26人集まりましたねw
あまりにも多すぎで重い人もいて墓&落ちが・・・
俺も自分を見失って墓しちゃった^^;
でも楽しかったです♪

兜も出たのでいざ抽選!!

081103-4.jpg

何と抽選ミス?で1番が2人・・・
環状sと兜をかけていざ再抽選!!

081103-5.jpg

見事に敗戦><
ギルドの皆様すみませんm(__)m
一番エロい人が当たるようになってたそうですw

終わった後は連合で撮影会へ

081103-7.jpg

これにて解散^^

普段、会わない方とお会いできたりして楽しかったですね♪
また連合で集まって何かしましょうw

主催の双児s、企画と大人数まとめて頂いてありがとうございました^^
俺も見習わないとな・・・

メンズ日記 | trackback(0) | comment(7) |


<<今日のホンテは一味違う・・・ | TOP | レベルアップが辛い><>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いつのまにそんな撮影会なんて…
くそー
入りたかったwww
一番エロい人かw
だから環状sなのかww

2008/11/03 22:22 | かにっこ [ 編集 ]


 

重くて思うように動けなく・・さらに自分見失って;;
だけど~楽しかったねぇ~(*^。^*)
各マスターs企画~(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

2008/11/04 00:42 | きら [ 編集 ]


 

4倍うまいけどどっと疲れるんですよね^^;
でも経験値はがっつり稼いでますw

連合を夢いちごギルドと組んだときは研修でいなかったので、連合集合SSを今回とれてよかったな~と思ってます^^

2008/11/04 07:37 | らじ [ 編集 ]


 

4倍は重かったですね~;;
ジャクムはとっても楽しかったです(*^ ^*)
(まぁ私は大分迷惑をかけちゃいましたが><)
またみんなでワイワイ楽しみたいなw

2008/11/04 08:58 | 千 [ 編集 ]


 

連合ジャクムお疲れ様^^

4倍月間で抜かれないようにガンバですぉ・x・

2008/11/04 13:32 | 周 [ 編集 ]


 

ジャクムおつかれさまでしたーw
楽しかったですね(*´U`*)
やっぱりいちごのド変態は強し・・・でしたね○´艸`)プッ

2008/11/05 00:46 | 栖奈 [ 編集 ]


コメ返 

かにっこs
連合掲示板に書いてたぞ!!
でも深夜なので辛いかも・・・

きらc
人多すぎると自分を見失ってしまいますよね><
でも楽しければおk^^
またしましょ~♪

らじs
普通に狩るのと4倍で狩るのって気合が違うから
疲れますね><
SS取れてよかった~^^

千s
みんなでワイワイ何かするって楽しいね♪
また弓でリベンジよろろ~^^

周s
おつありです^^
4倍か・・・仕事あったりホンテあったり
抜かれる可能性大ですw

栖奈c
ジャクムお疲れ様でした^^
やっぱりいちごのご変態には勝てなかったです><
楽しいことまたしましょうw

2008/11/06 14:55 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/41-4362514a

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

