--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/01 (Sat) レベルアップが辛い><

だいぶ更新サボってすみません><
なかなかネタが思い浮かばないもので・・・
てなわけで最近の出来事・・・

081101-1.jpg

久々にギルドのにげsがINしたので一緒にカリカリ^^
リア忙しいみたいだけどINしたら絡みましょうw

081101-2.jpg

ジャクム前の気の抜けたおふざけ・・・
始まる前なら少々のおふざけ許してねww

081101-3.jpg

めったにお会いすることのない天狗も狩ってみたり・・・
墓したのは内緒w

081101-4.jpg

新マップ探検隊結成!!
またゆっくりと行きたいな^^

081101-5.jpg

たまには真面目に狩りもしてますよ^^

081101-6.jpg

そしてようやくレベルアップ

この辺になってくると1Lv上げるのもダンダン辛くなってきました><
また爺さんとか行ってみたいなww
誰か連れてって(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

メンズ日記 | trackback(0) | comment(8) |


<<4倍そして連合ジャクム | TOP | BGそして大親分>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

LvUPオメデトウゴザイマス(*^ ^*)
辛い中、本当によく頑張ってますね;;

にげs~!今度インしたら私も一緒したい><

2008/11/01 07:54 | 千 [ 編集 ]


 

天狗久しぶりにやりたくなったぉ~・x・

レベルアップおめでとぉ~^^
頑張って追いつくね~w

2008/11/01 13:29 | 周 [ 編集 ]


 

あと2つくらいですねぇ

それまでおめでとうなんて言いませんわ

2008/11/01 17:28 | ソラ [ 編集 ]


 

にげs!
会いたかった。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

爺は高レベルで固めれば固定とかできそうですね~。
いつかギルドのみんなでいってみたいですね^^

2008/11/01 17:55 | らじ [ 編集 ]


 

最近頑張る事に疲れました( ゚З゚)ブハァ

レベルアップおめでとうございますw

俺もコツコツ頑張ります(^O^)/

2008/11/01 19:49 | 夏輝 [ 編集 ]


 

メンズに今日会えなかったけどレベUPおめめん^^♪
@2レベでメーカー2レベだからがんばりますぅ!
らじs僕が行ったら死ぬだけです^^;
@5~6時って休日2倍だよね?
さらにザクチケあれば8倍になるのかな??

2008/11/01 22:10 | かにっこ [ 編集 ]


 

ジャクムいつも変なことしてごめんなさぃ!
攻撃無効化の時とはいえ椅子座ってたのに関しては
さすがに某ブログでチクッと言われました 笑
一応がんばってるのに
さぼってるって言われるううううう
今日のゎ・・・遊んでもいいのかな?(´;ω;`)

レベルアップ大変そうですががんばってくださいね♪

2008/11/02 19:38 | 栖奈 [ 編集 ]


コメ返 

千s
ありがとう^^
ランカー間近なのにほんと辛いです><
にげsINしたらまたみんなで何かしましょうw

周s
訪問&コメあり^^
俺も天狗久々に戦いましたw
レベルは・・・近々抜かれるかも><

ソラs
ランカー入りした際は盛大に祝ってねw
復帰までには入るよう頑張ります!!

らじs
にげs大人気w
またギルドでBG&爺さん行きましょう^^

夏s
レベル上げばっかやるとやっぱ疲れてきますね^^;
俺もサブでジュリクエしたりみんなでワイワイしたり
息抜きしながらやってますw

かにっこs
メーカー3までガン( ゚д゚)ガレ
休日は20時~21時が経験値倍
ドロは終日?だったかな・・・
ザクあっても4倍w

栖奈c
変なこと??
俺は栖奈cの行動にいつも楽しませてもらってるよw
攻撃無効化の時は・・・あると思います(笑)
確かに必死の人もいたし不快に思う人いたかもしれないけど
俺は面白くてよかったよw
無効化解除されたら攻撃参加してたしね^^
連合ジャクム、遊んでる暇なかったね><
レベルアップ頑張ります!!

2008/11/03 18:42 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/40-c36786a0

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

