--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/22 (Wed) BGそして大親分

することなくソロでカリカリしていると連合の環状sから
「BGに近距離PT募集」
ふむふむこれからBG討伐にでかけるのか・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
近距離ですかww
何かこのBGは近距離が多いらしく
半ば強制的に参加することに・・・

081022-1.jpg

まずはBGA・・・
いきなり墓してしまいましたがリザで復活!!
迷惑かけました><

081022-2.jpg

続いてBGB・・・
どっちがどっちかわからないね^^;
ここまでは今まで行ったのことがあるんですが・・・
∑( ̄□ ̄;)ナント!!大親分までw

081022-3.jpg

何をすればいいのかわからずただ呆然と立ち尽くしてました^^;
そして無事討伐・・・

081022-4.jpg

何かエンディングどうぞって渡されました^^;
何かわからずとりあえず外に出てコンペイに話してみると・・・

081022-5.jpg

おそらくこれがエンディングみたいです・・・
初めて見ましたww
何もしてないのにいいのかな^^;
とりあえずカンパーイ^^

続きは天国と地獄パート2

まずは天国w
162になりました^^
ランカーまで@ちょっとだ!!

081020-6.jpg

続いて地獄・・・
メーカーにてそこそこなテポができました^^

081020-2.jpg

ここまでは順調だったんですが・・・

081020-3.jpg

書3枚貼った結果全部失敗><
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

081020-4.jpg

これは俺に強化をするなとのことでしょうか・・・・
いつになったら宿ってくれるのでしょう><


メンズ日記 | trackback(0) | comment(10) |


<<レベルアップが辛い>< | TOP | 天国と地獄>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

だから100%でってあれほどいttブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

BG撃破*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

2008/10/22 08:42 | らじ [ 編集 ]


エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ 

前回のじゃこも討伐後2PCで荷物整理中
通りがかった環状sに頼み込んでサブの人気を↑
してもらったちゅりです。(環状s怒ってないかハラハラですw)

メンズs心配しなくても大丈夫bきっとまた良いの出来る!!
ちゅりもね、もぉメーカーで制作したニスロ3本メトス1本
きれいサッパリ闇してます。しかも上玉ばかりorz
でもね、また作れば良いんだよ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、は(チョ
絶対メーカー制作と闇する事に負けないんだからww
挫折なんて…知らないもんね~。+゚(pωq)゚+。エーン

2008/10/22 11:28 | ちゅり(chuly) [ 編集 ]


 

昨日のBGおつかれさまでしたw

通常投さんは2・3人はいるんですけど投げ1の近距離BGも面白いですよね(・∀・)ニヤ

カオスな…いや強いメンバー達だからあんな事できるんでしょうけど・・@w@

テポ…どんまぃです。・゚・(ノД`)・゚・。


ちゅりs…全然おkですよw
本当ならサブっ子数人いたんであげれたんですが、あん時ちょうど急いでて;すみません;w;
言ってくれたらまた上げますよ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

2008/10/22 13:56 | かんななさん [ 編集 ]


 

メンズs強化どまぃ><運無さ過ぎw
BG1度も行った事なぃぃぃ;
また誘ってくださいましw
162おめです!
俺も頑張ろっと

2008/10/22 14:53 | 夏輝 [ 編集 ]


 

近距離BGおもろそーだなw
エンディングおめです
そして強化は・・・・・・・・・
いつか光る日が来るはずさ がんば!

2008/10/22 16:41 | そうじ [ 編集 ]


 

いやー

メンズは相変わらず強化運がないねぇ^^;
次は絶対成功だなww

2008/10/22 19:04 | かにっこ [ 編集 ]


 

BGお疲れさま ( ・ω-)☆
LvUPオメデトウ( ^▽^)∠:.:*。・:.゚ 祝

強化は・・・どまです~(>_<。)~
いつかは宿ると思います・・・思いたい?

2008/10/22 19:47 | 千 [ 編集 ]


 

強化失敗・・・ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い
わかっちゃいるけどぉ~凹んじゃうね~;
気合でまた作ってねん!(^^)!

2008/10/23 10:47 | きら [ 編集 ]


 

近距離BG素敵ねぇぇ(*´Д`*)
強化はなかなかですね><
あたしは1個ノリで作っただけで
メーカー全然有効利用できてません(`∀´)

2008/10/28 12:45 | 栖奈 [ 編集 ]


コメ返 

らじs
100%貼ったら今の武器より弱くなるって><
近距離BGまた行きたいですw

ちゅりs
また俺も上げ逃げさせてもらいま~^^
強化って何か捨て書に限って宿るんだよな・・・
もう強化恐怖症から抜けれない><

かんななs
またBG連れて行ってください^^
楽しみにしてますw
ほとんど吸いでしょうけど・・・

夏s
ほんと俺の強化運は無さすぎヽ(`Д´)ノ
これが逆ならすごいよねw
また機会あればBGご一緒しましょう^^

そうじs
また連合でBG主催待ってますw
いつでも飛んでいきますよ^^
俺に光はさすのかな・・・

かにっこs
俺の強化運取ったのはお前か~><
嘘ですm(__)m
次は成功するといいなw

千s
ありがとう^^
幸運の女神が一緒にいても
俺の強化運には勝てないのかな・・・
また見守ってね^^
そして慰めて><

きらc
どまあり^^
いつかはすごいの作ってやる!!
つもりです・・・

栖奈c
久々のBG楽しかったですw
もっとメーカー活用してちょうだい^^;
良品できてからが勝負です!!

2008/11/01 02:51 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/39-8ade7a4f

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

