--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/14 (Tue) 天国と地獄

先日、やっと標準以上のホンテネクが手に入ったので早速UGに出かけました。
頑張ってホンテ通った甲斐がありました・・・
大きい巣の峰の上のマップにて

081014-1.jpg

巣みたいな足場に卵をもった状態で立つとナインスピリットの卵出現そして叩くと
きたきた~、子龍出現^^話しかけると、

081014-2.jpg

081014-3.jpg

081014-4.jpg

081014-5.jpg

ずっと待ち望んでたものをGET!!
ついに心臓を手に入れました( ;∀;) カンドーシタ
とりあえずネックレスに付けてみることに・・・

081014-6.jpg

今まで卵は取ったもののネク粗悪にて貼れなかったが・・・
強いね~、これで命中も火力も大幅アップwww
しかも今回のパッチで2個とか貼れるみたい・・・
欲張ってはいけないがいずれは2個とかつけたいな♪

続きは地獄・・・

メーカーもできて良品な武器・防具が容易に作れるようになったので
強化してみることに・・・
結構成功話を聞くので俺もいけるかなって思ったのが間違い><

081014-7.jpg

5枚連続闇・・・・
買いなおして2枚連続闇・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

一枚くらい宿ってくれてもいいのに(泣)

081014-8.jpg

強化恐怖症がますます悪化してしまいました><

誰かコツを教えてくださいm(_ _)m

081014-9.jpg

そして、らじsスタンス20に挑戦!!
おめでとう^^
たまにはSSきれいに撮れたよw

メンズ日記 | trackback(0) | comment(9) |


<<BGそして大親分 | TOP | あっという間の2ヶ月>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

逆に考えるんです!これはものすごい強化ができる前触れだと・・・!

スタンスのSSきれいにとれてる~。ありがとですw

2008/10/14 12:53 | らじ [ 編集 ]


 

竜、可愛らしいw
ホンテネックレス、オメデトウ( ^▽^)∠:.:*。・:.゚ 祝

強化はドンマイ;;
また書を探そうね;;

らじsおめでとう~♪

2008/10/14 15:23 | 千 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/14 15:39 | [ 編集 ]


おめでとぉw 

龍かわいいなぁwいつかちゅりも出会いたい(`・ω・´)ゞビシッ!!
んとね、書の失敗率はたぶんちゅりも負けないぉ?w
メーカーで作った良品メトスに30%書を1枚貼って
即効闇しちゃいましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
でもね、気にしない♪金とメルは天下の廻り物!
いつか成功するさw゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

2008/10/15 09:39 | ちゅり(chuly) [ 編集 ]


 

ネックレスおめでとうさんw
今までそんなに価値があるのか!って思ってたけど、ベラボウに強烈な装備ですな(^_^;)隆盛がショボく見える;;

書…どまです><;
まぁー見事に失敗ですね(-o-;)
僕は神社で賽銭払って本気で手を叩いてから強化したりします(^-^)/

2008/10/15 14:03 | 夏輝 [ 編集 ]


 

ネックレス強いのはヤホー!!v(○ФωФ)v
だけど強化はショボーン(´;ω;`)

全部で7回30%失敗・・・?@@
0.02%の確率・・・?(゚ェ゚)
次はうまくいくと思いますよー!
(保証はない♡

2008/10/15 23:32 | 栖奈 [ 編集 ]


 

強化どまです;;
その闇率はやばいですね
でもホンテネックレスが全てをカバーしてくれるさ
俺もいつかはほしいねーネックレス・・・

2008/10/17 10:45 | そうじ [ 編集 ]


 

ホンテネックレスいいなー^^;

そこまでレベルいくかわからんしwww

強化はまぁよくあるからねww

2008/10/18 16:08 | かにっこ [ 編集 ]


コメ返 

らじs
俺に本当に強化成功する日が来るのでしょうか・・・
スタンスおめ~^^

千s
竜かわいいでしょw
ありがとう^^
書が高騰しすぎてなかなか強化が・・・
次は成功しますように><

ちゅりs
いつかは一緒にホンテ討伐しましょう^^
弓も少ないので・・・
強化どまあり^^;
メルは天下の廻り物・・・また稼がないとw

夏s
ありがとう^^
確かにネクに比べたらジャクムはかわいいもんですねw
俺も神社行こうかな・・・

栖奈c
やっぱりいいことは続かないです><
逆の確率でいうと天文学的な不運??

そうじs
どまあり><
今までこんなに闇続いたことなかったのに・・・
レベル上げて一緒にホンテ討伐しましょう^^

かにっこs
ホンテのネクは結構お気に入り^^
行けるとこまで突っ走ろうw

2008/10/22 03:02 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/38-ef5e09a6

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

