--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/12 (Sun) あっという間の2ヶ月

早いもので結婚して2ヶ月が経ちました。
てなわけで、お祝いに「きらきら」をプレゼント^^

081012-1.jpg

気に入ってくれたみたいで常にきらきらしちゃってます^^

そのお返しに・・・

081012-2.jpg

「拡声器」と「相性占いセット」をいただきました。
逆に気を使わしてしまったかな・・・><

早速、使ってみることに^^

081012-3.jpg

まず生年月日を入力・・・
いつかは内緒w
2人とも19○○年生まれとだけ開示しておきますw

入力してお次は・・・

081012-4.jpg

カードを選べってことですねw
どこを選ぼうかと思いましたが
迷わずど真ん中w

結果

081012-5.jpg

60点らしいです・・・
まだまだ愛が足りないってことでしょうか^^;
次する時には60↑が出ますようにw

これからもよろしくね♪

続きはギル員とのスキルクエ・・・

ギル員のディケムsが4次してまだラッシュを取得してないので
INしているギル員総出でSDTに狩ることに^^

狩りだして数匹・・・・・

081012-6.jpg

あっさり「読めない本」GET!!!

さすがSDT+ザクチケwww
こうも簡単に出るとチケットの有難味を実感できますね^^

サクッとタウロスピアー200匹倒して・・・

081012-7.jpg

無事ラッシュGET!!!
またしてもSS失敗><

何はともあれディケムsラッシュ取得お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

メンズ日記 | trackback(0) | comment(7) |


<<天国と地獄 | TOP | ナインスピリットの卵>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

2ヶ月ぉめ^^ですwww

これからも末永くお幸せに☆

あと60点ってwwww

愛がたりなーーーーーい!

2008/10/12 07:03 | かにっこ [ 編集 ]


 

きらきら、本当にありがとう^^
愛がもっと育つように?!仲良くしましょう~w
これからもよろしくです(*^ ^*)

2008/10/12 21:21 | 千 [ 編集 ]


まだまだ育めるって事さw 

ふふふ…未成熟な愛かもしれないけど、これから益々育っていくって事さw
二人が益々仲良くなれるのを楽しみに、じゃこもも参加していきますよw
今回はせんすsとご一緒させて頂きましたw
また次回お会いいたしませうw

2008/10/13 03:32 | ちゅり(chuly) [ 編集 ]


 

前回の記事でネックALL+7って粗悪なんですか?
標準じゃないのかな・・・

すでに捨てられてしまっているようなので、意味は無いですが

2008/10/13 09:52 | go [ 編集 ]


 

60点・・・。
工事担任者の試験なら合格点です。

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

2008/10/13 10:43 | らじ [ 編集 ]


 

60点は可ですね(´゚ω゚):;*.':;
落ちなくてよかった!と思いましょう・・・

というか、仲良さそうだし関係ないですよね 笑

2008/10/13 19:55 | 栖奈 [ 編集 ]


コメ返 

かにっこs
初コメあり^^
まだ愛が足りないかな・・・
頑張ります^^

千s
どういたしまして^^
これからも仲良くしようね♪
次はもっとよい得点でるといいねw

チュリs
まだまだ未熟ですが、これからもっと深めていきます^
ジャクムではいつもお世話になってるねw
せんすsにもまた絡んであげてね^^

gos
前回のネクはステ補正ALL7で標準だけど名前のところが
グレーだったので粗悪と判断しました^^;
多分、防御or魔法防御or回避が
粗悪だったかも・・・(標準能力把握してません^^;)
今回でDEX良品だったため結果オーライww

らじs
工事担任者なら合格か^^
デジタル1種なら不合格だったようなww

栖奈c
ギリギリ可でしたね^^;
次は良目指して頑張りますw
確かに仲良くお互い楽しければOKですね^^

2008/10/14 11:57 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/37-9910ce48

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

