--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/05 (Sun) ナインスピリットの卵

またまたホンテに行ってきました。
いつもは土曜をメインに行ってるけど、
水曜メンバーが少ないとのことで急遽行くことに・・・

慣れないメンバーでほとんどが知らない人で戸惑いましたが
みんな良い人でよかった^^

そこには200のお方もいらっしゃってこんなの使ってもらいましたw

081005-1.jpg

初めて見た(;゚д゚)ァ....
いつかは使ってみたいな・・・

そして抽選で卵まで頂いてしまった^^;

081005-2.jpg

081005-3.jpg

これでホンテ産すべて揃ったって思ったら・・・
今回のパッチで2個とかつけられるようになったみたいですね^^;

しかもホンテのネックレスがALL7の粗悪だったので交換したところ・・・

081005-4.jpg

より粗悪になってしまったヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

よって卵を返すことができず宝の持ち腐れに><

また交換して最低標準でればいいかw



りぁんcとせんすsが同じ髪形になったとのことで
カップル2組でSS撮ってましたw

081005-5.jpg

ウインドsとりぁんcは本当に仲いいね^^
お構い無しにラブラブしてました♪

俺らはそこまでできません><

てなわけで・・・

081005-6.jpg

ウインドs捕獲!!

4人でワイワイ楽しめたWデートでしたww

ついでに




081005-7.jpg

Lv161になりました^^
SSうまく撮れなかった・・・
俺ってSSセンスないな><

メンズ日記 | trackback(0) | comment(9) |


<<あっという間の2ヶ月 | TOP | MH20!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あぁぁぁぁぁ

またおめでとうございます。っかぁ

あと4レベ!!

2008/10/05 14:24 | ソラ [ 編集 ]


 

卵~。
そしてネクレス~。
ルネッサーンス。

もうすぐランキングいり?がんばですw

2008/10/05 19:41 | らじ [ 編集 ]


 

ネックレスはどまでした;
そして161Lvおめでとうです^^
どんどん差が開いてく~w

2008/10/06 20:08 | 千 [ 編集 ]


 

http://dearmy147.blog105.fc2.com/
更新しました。

メンズsおめです^^

Lvがものすごいことに・・・

( ´∀`)ありえん

2008/10/06 23:43 | じんじん [ 編集 ]


 

メーカーはじめるということで、
情報を・・・。
靴精製がものすごいことになるらしいです。
We can go って検索すると斉藤sのブログにいけるんですが、そこに書いてあるDKメーカー情報がめちゃんこ参考になると思います・・・。

2008/10/07 17:15 | らじ [ 編集 ]


ちゃ~す☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆ 

メンズsネクレスどまぃ゚*。(p`・ω・´)q。*゚です。
参加していればおのずとチャンスはやってくるw
きっと今度は良いネクレスが手に入るですよw
日々精進でありますイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
ちゅりもいつかホンテいけるようになったらいいなぁw
その為には素HPあげなくちゃ(´゚∀゚`;)
メーカーもね、がんばってるw書が高いし、LV上げそっちのけで
材料集めとか“自分で何とか出来る範囲”を色んな人の協力を得ながら
日々精進!!アクセク頑張ってます。゚(PД`q。)゚。

だってね、この間たれウサミミつけて気がついたw
最近ニスロに変えたんだけど素STR足りてないΣ(o>艸<o)
次のLVUPでSTR上げるか…メーカーで良いメトス作り目指すか
すんごい迷ってみたり、計算してみたり…ラジバンダリ?
ま、楽しいメイポライフですwwグッo(´・з・`)ノ))バァーイ

2008/10/08 16:32 | ちゅり(chuly) [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/08 22:37 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/08 22:47 | [ 編集 ]


コメ返 

ソラs
いつもお祝いありがと^^
@4レベ頑張ります!!

らじs
らじsから吸ってLv161
ありがとう^^
メーカーの件、参考にさせてもらいますw
ルネッサ~ンス♪

千s
いつもジェネ狩りありがとう^^
そのおかげで順調にレベルが上がってますw
差が開くどころか追いつかれそう^^;

じんじん
久々の書き込みあり^^
メイポ一筋にコツコツ頑張ってるからねw
たまには顔出してね^^

チュリs
どまありです^^;
まぁホンテに参加してればいづれかは手に入る
かなって思って気楽に考えてますw
参加させてもらってるだけ感謝^^
投げ、弓はHPに悩ませられるね><
160台で行こうとするとやっぱ振り替え必須ですね・・・
また準備が整えば一緒にホンテ討伐しましょう!!
メーカーも作ろうとせっせとETC集め&宝石精製してますw
なかなか上級できね~><
スキル振りは悩むね・・・
俺はDEX振りすぎかなって思うのでひたすらSTR振りw

2008/10/12 01:48 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/36-f867120e

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

