--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/01 (Wed) MH20!!

クリスタルクエにてようやくMH20宿りました^^
1回目ミスで凹んで意地になって6000個集めちゃったww

081001-5.jpg

次宿らなかったら本当に立ち直れないところでしたが・・・
いちごジャクムの前に公開貼り付け^^;
みんなには内緒にしてましたがw

結果報告

















081001-1.jpg

無事宿りました^^v

ダンナsから下ネタ的なプレゼント・・・
今回のジャクムは下ネタ連発でしたねww

081001-3.jpg


ジャクム中に関わらず叫びや内緒がいっぱい^^
しっかり返信もしましたよw
サボってゴメンw

SP貯めててやっと使う機会に・・・

081001-2.jpg

一気に振ってしまいましたww

とにかく頑張って貯めた甲斐がありました^^

ジャクムも終わってうろついているとギル員のグーsからレヴィアタンのお誘いが・・・

081001-4.jpg

回ってる人がいなくて結構沸いてたねww
5,6匹は倒したかな^^
グーsお疲れ様でした^^;

メンズ日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<ナインスピリットの卵 | TOP | お祝い感謝^^>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

さすがです。
おめでとうなんて言いたくありません。
毎回言ってます

次のおめでとうはランカーさんのときに
なるようにー;w;

2008/10/01 23:29 | ソラ [ 編集 ]


 

MHオメデトウゴザイマス( ^▽^)∠:.:*。・:.゚ 祝
頑張った甲斐がありました^^
私MH振らなくてもよさそう~@@?
(振るけどねw)




2008/10/02 18:27 | 千 [ 編集 ]


 

おお~、まさか成功してたとは;
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

おれもいつかホンテでゲット~
1年後くらいを目指してw

2008/10/03 07:58 | らじ [ 編集 ]


 

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
頑張りましたぁ~(*δoδ)//゛゛゛パチパチ
半角ですんませぇ~ん;全角おちちゃうし~;;許せてねん^^
ジャクム中の下ネタ・・・@@  ん。。。?そうだった@@?
しなないように必死だった私・・・@@
話に入りたかったなぁぁ~wwみんな、さぞ楽しかったことでしょう^^
エロちゃまのお陰でねぇ~(*^。^*)楽しいのが一番(^_-)-☆

2008/10/03 08:39 | きら [ 編集 ]


 

念願のMH(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
成功した瞬間画面見てなくって
何があったんかわからなくって・・・
ペットのレベルでもあがったんかと思いました( ´∀`)
メンズsもエロチャにどんどん突っ込んでいってくださいね!
期待してます($*'∀^)-☆+゜

2008/10/04 07:53 | 栖奈 [ 編集 ]


コメ返 

ソラs
ランカーの前に卵があったよw
ネク粗悪のためUGしてないけど><

千s
ありがとう^^
無事宿りました^^
MHもいいけどリザMAXでホンテ参戦だ!!

らじs
しれ~と宿らせちゃいましたww
ホンテでDK足りない時は問答無用で呼ぶので準備よろ^^

きらc
ありがとうです^^
みんなに見守られながらゲリラ的に貼っちゃったw
半角でも嬉しいです♪
下ネタね・・・次は参戦してちょうだいw

栖奈c
よそ見してたのヽ(`Д´)ノウワァァァン
俺の必死な時に上の空ww
宿ったしよかった^^;
俺もエロチャに参戦・・・・しません!!

2008/10/05 03:09 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/35-097c19b7

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

