--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/24 (Wed) ついに160!!

あとちょっとで大台の160に・・・

080923-1.jpg

どこで上げようか悩んだ挙句・・・
やっぱりビサにきてしまうという^^;
毎回同じようなネタですみません><

080923-2.jpg

普通に狩ったら面白くないので
右に押してみたり・・・

080923-3.jpg

左に押してみたり・・・

ラジバンダリ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


すみませんm(__)m

気を取り直して

080923-4.jpg

レベルアップ
  &
  Lv160


キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

みんなからのお祝いがスゴイこと・・・

080923-5.jpg

その後も多数叫んだり内緒くれたりその他もろもろ・・・
途中からSSソフトエラーで立ち上がってなかった><
残せなかった方ごめんなさい><


てなわけで無事に

080923-6.jpg

これからも し^-^)よろしく

メンズ日記 | trackback(0) | comment(12) |


<<お祝い感謝^^ | TOP | 包み大解放>>

comment











管理人のみ閲覧OK


オメット(・∀・)ノオメット 

初のカキコですwwじゃこもでお騒がせちゅりですよw
メンズs改めて160歳おめでとねww
ちゅりも昨日っていうか今朝?2時半頃に
150歳になりまちたっ!
友に助けてもらいながらドウニカコウニカこぎ着けましたw
で、やっぱりクリクエの報酬を試したくなるのが人情。
今日がダメなら@170個でもう一冊…と着々と準備はしてある!
闇を恐れるな自分!!とダブルクリッククリックw
見事1発成功いたしますたw幸せな週末でした♪
次もじゃこも頑張っちゃうもんねぇ~♪

2008/09/24 09:27 | ちゅり(chuly) [ 編集 ]


 

メンズs~160レベ(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
ますますガンバですぉ~(*^。^*)
私わ・・ぼちぼちいくからぁ~(o´▽`)o´▽)o´▽)o 
じぃぃ~~~~~~~~~@@   

2008/09/24 11:10 | きら [ 編集 ]


 

メンズs160おめでとぅ(^O^)/
僕もソロビシャスで勝てるようになりたい(-з-)
いつか一緒にビサ2人で行きましょうw

2008/09/24 13:53 | 夏輝 [ 編集 ]


 

改めて160Lvオメデトウゴザイマス( ^▽^)∠:.:*。・:.゚ 祝
本当に着々とレベルあがってますね(*^ ^*)
これからもがんばってくださ~い。

2008/09/24 19:17 | 千 [ 編集 ]


 

おめでとーしか言ってないような・3・
160Lvおめです。
次はMH20そしてランカー様ですねぇ
時代はポケモンマスター♪

2008/09/25 01:32 | ソラ [ 編集 ]


 

160~wおめでですww

MH20かけてくださいwお願いしますw

2008/09/25 07:55 | らじ [ 編集 ]


 

160レベおめでとうございますw
ますますレベあげが辛くなると思いますが
がんばってくださいね
目指せ!ランカー様様^^

2008/09/25 19:20 | ばんにん [ 編集 ]


 

私やったらビサであげよーとして
あと3%になってるとこだ!
160(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

2008/09/26 09:37 | 栖奈 [ 編集 ]


 

メンズs 160おめでと^^
なんか連合のギルマスで俺だけやたらレベルひくいな;;
俺はレベ上げはがんばれないのでメンズsのレベ上げ応援します!

2008/09/26 14:04 | そうじ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/26 20:12 | [ 編集 ]


 

改めて160おめでとぉ~

さすがうちのギルマスですはいw

これからもがんばです~&よろしくです^^

2008/09/27 09:48 | さくぅ [ 編集 ]


コメ返 

チュリs
初コメありです^^
チュリsもLv150&MB成功おめでとうございます♪
これからもジャクムに狩りにお願いします^^

きらc
ありがとうございます^^
マイペースでも楽しけりゃいいさw
レベ上げだけがすべてじゃないし^^;

夏s
また2人でビサ行きましょう!!
アドチャの訓練(,,゚Д゚) ガンガレ!

千s
ありがとう^^
いろいろとお世話になってますけど
これからもよろしくです^^
いつももらってばっかでゴメン><

ソラs
リア忙しいけど復帰した際はランカーに!!
なってるかな・・・
ボチボチ頑張っていきま~w

ばんにんs
レベ上げ確かに辛くなってきてます><
でも@ちょっとでランカーと思って頑張ります^^
目指せギルド初のランカー!!

栖奈c
ビサはだいぶ慣れてきて楽になりましたw
ただ逆に大勢だと調子乗って墓が増えました^^;
油断は大敵ですw

双児s
いろんなキャラするのも楽しくていいじゃないですかw
レベル上げしてなくてもいろんなとこで活躍してもらって
感謝です^^

さくs
形だけのギルマスで頼りないっす^^;
これからも宜しくです^^

2008/09/28 20:35 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/33-29ba62e5

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

