--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/21 (Sun) 包み大解放

イベントやクエストで包みが消費を圧迫してきたので一気に解放してみましたw

080921-1.jpg

そしてせんすsも倉庫に余っている包みを持ってきて・・・

080921-2.jpg

さらに大混雑・・・
リブレで低レベの包みあけたので迷惑じゃないよね^^;
ちょっと重くなったかも^^;
すると・・・

080921-3.jpg

ベルs墓ドロしちゃった^^;
2回したのは内緒w

通りすがりの人もみんな驚いてましたww

でも掃除はしないとね・・・
ポイ捨てはいけません!!

080921-4.jpg

しっかり豹cがきれいに片付けてくれましたw
わざわざ遠いとこから船乗り継いできてくれてあり^^


DKジャクム
↑クリック
のニコニコ発見したので興味のある人は・・・
DKの人はドンドン参加しよう^^

おまけ・・・・

080921-5.jpg

何か変な兜渡されちゃった^^;

メンズ日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<ついに160!! | TOP | 最近の日常>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

本当にものすごい密集してましたねw
なかなか楽しかったです^^

2008/09/21 20:23 | 千 [ 編集 ]


 

ルネックスより大解放してますね~( ´_ゝ`)

相変わらずのラブラブぶりで父さん安心してます。
なーんて。( ´_ゝ`)

2008/09/22 18:58 | らじ [ 編集 ]


コメ返 

千s
楽しかったですねw
また何かしましょうね^^

らじs
今までにないくらい解放しちゃった^^;
父さん遠いとこから見守ってねwww

2008/09/24 01:36 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/32-85d75bb0

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

