--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/16 (Tue) 最近の日常

ギル員のベルsからワルメンボウのお誘いが・・・
あまり狩る機会がないので貴重ですね^^

080916-1.jpg

当然のごとくSEやクァンタム等出ませんでした・・・

続きまして最近はやりのクリスタルクエ・・・
流行に乗ってやっておりますw

080916-2.jpg

自分の方法としてアリの巣で
ロア→黒豆ヒールで回復→ロア
の繰り返しかな・・・
武器はMフラッグ(槍)にてDスラww

モンスターが低レベルの上、沸きがすごいので
槍スラ1でもサクサク^^
MP10しか減らないのでMPも余りますww

080916-7.jpg

ザクが深夜のため土日祝のみのチケ買いでようやく貯まりましたw
交換したのは当然・・・

080916-8.jpg

バサクは宿ったのでメイプルヒーローに・・・
結果は
























080916-9.jpg

見事にハズレ><
幸運の女神が一緒にいてくれてもダメでした(;゚д゚)ァ....
いいことは続かないよね・・・(泣)

何だかんだで

080916-4.jpg

レベルアップww
@1で160だ!!!

そしてジャクム後にて・・・

080916-3.jpg

青ゴマ集団出没ww

みんな解散して残った人のみで雑談してると

080916-5.jpg

ウインドs登場^^
わざわざ峰狩りを切り上げてきていただきました^^

その後・・・

080916-6.jpg

きらc登場^^
(注)真ん中の方は寝→起き→寝を繰り返しておりましたw
この時は寝てたかな

何だかんだで7時間半くらい雑談してましたw
こんなに雑談したの初めてw
リアのことを色々晒したのは内緒

メンズ日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<包み大解放 | TOP | バサク30試し狩り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

雑談徹夜おちゅかれさまですぅ~(*^。^*)
楽しそうだったので。。お邪魔してみますたぉ(^^♪
たまにわ・・いいですね(*^。^*)
また面接しますからぁぁぁ~~(o´▽`)o´▽)o´▽)o 

2008/09/16 09:08 | きら [ 編集 ]


 

ひゃひゃくごじゅうきゅう・・・

MHはどんまいです;;
槍スラ1でやる手があったか@w@

2008/09/16 14:14 | ソラ [ 編集 ]


 

159Lvオメデトウ( ^▽^)∠:.:*。・:.゚ 祝
そして、MHはドンマイでした;;
きっとまた挑戦できますよ!

朝起きたらまだ雑談していたのにはびっくりw
でも楽しそう~(*^ ^*)

2008/09/17 01:25 | 千 [ 編集 ]


 

MHどま;;
そして朝までトーク大会お疲れ様です
朝おきた時みいあがまだPCやっててちょっとビックリ
画面見てメンズsまでおきててさらにビックリでしたw
これでメンズsも栖奈cたちの仲間入り~(廃チャット人)

2008/09/17 19:00 | そうじ [ 編集 ]


 

メンズsのいろんな話聞けて楽しかったです(´ε`*)
ただ・・・眠さには勝てない><
きらc来たのとか全然知らんかったしぃぃw
またいつかリベンジさせてくださいなー♪
廃チャット人仲間入りおめでとう!?

2008/09/19 09:37 | 栖奈 [ 編集 ]


コメ返 

きらc
何か話が盛り上がってて気づけばいつの間にか
夜が明けてましたww
また面接よろ^^

ソラs
どまありです^^;
いつかホンテで正規に取って宿ってみせる!!

千s
ありです^^
もうちょいで160の大台に・・・
MHは本当に残念><
いつかは・・・
また気力があれば深夜の雑談挑戦してみてわww

そうじs
どまありです^^;
初めてチャットで徹夜しちゃいましたw
廃チャット人の称号いただきました~^^

栖奈c
俺の色々なこと晒しちゃいましたねw
次は聞き手にまわります^^
眠たい時に寝るのが一番ですよ^^b
またお話しましょう^^v

2008/09/21 01:58 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/31-5df4b342

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

