--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/13 (Sat) バサク30試し狩り


バサク30が宿ったので試し狩りしてみましたw

080913-1.jpg

久々のBP・・・
雷シュリ、ナックル?落とすかな^^;

080913-2.jpg

狩っても狩っても出てこない><
そのままSDT終了・・・
やっぱ自分の目的の物はでないみたいです(泣)
他人の欲しいものは結構すぐドロするのにな・・・

080913-3.jpg

続いては槍でビシャスプラントに一撃ww
やっぱ火力上がってる^^
HP45%で発動だし当たっても即墓ドロはしないのが嬉しい><
絶えられるのはまだ1発だけですが・・・

080913-4.jpg

調子に乗ってDKジャクムに挑戦!!
初参加だったが結構人が集まったので余裕がありましたw
バスターで20kは出るようになりたいな・・・


おまけのSSDKジャクムで集合写真ww

080913-5.jpg

いっぱい集まりましたw
また参加させてもらいま~す♪

メンズ日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<最近の日常 | TOP | 3次と・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

めんずsどんどん強くなっていきますね~^^
ファントムプラントに耐えられるって・・・~(>_<。)~ウラヤマシイ
私なんてHBもらっても・・・@@

DKジャクムお疲れ様~(*^ ^*)

2008/09/13 10:45 | 千 [ 編集 ]


 

すごいですね・・・。
サメとか1発確殺とかなったらすごいたのしそうw

らじのバサクもやどりますように!w

2008/09/15 11:27 | らじ [ 編集 ]


コメ返 

千s
レベ上げいつも手伝ってくれてありがとう^^
おかげで楽しく狩りさせてもらってます♪
戦士はHP高いしね・・・
聖魔もHB+MGすれば戦士よりタフですよw
DKジャクムはハマりそうw

らじs
鮫1発確殺にはまだまだ火力が・・・
強化しないとな^^;
クリスタルでバサクガン( ゚д゚)ガレ

2008/09/16 01:09 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/30-0b6e9505

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

