--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/07 (Sun) ついに!!!

ホンテ通いだしてはや数ヶ月・・・
ついに抽選当たりましたよww
バサク30
しかも・・・・


080906-1.jpg

みんなに見守られながら・・・
宿ったwww
SSはうまく撮れませんでした><

あまりにも嬉しすぎて手が震えました。
まさか宿る日が来るとは・・・

そして、Lv150の時から貯めていたスキルポイントを一気に使い

080906-2.jpg

バサクMAX

感動です><

最初にお祝いに駆けつけてくれたのはやっぱり

080906-3.jpg

せんすs
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


初めて掲示板でお祝いしてもらいました。

そして、この方からもお祝いが・・・

080906-4.jpg

連合のウインドsからのお祝いで
即席で強化したしたそうですww
この時点で今の槍より強い><

残りUG3さすがに呪いは怖いので
60%を貼ることに・・・

080906-7.jpg

残念ながら1枚だけ><
せめて2枚はほしかった・・・
贅沢言ってはいけないか

ウインドs
°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°


試し狩りもちょこっとww

080906-6.jpg

骨が2発確殺になりました^^
これで狩りが大分楽になるなww
狩りが楽しみです♪

メンズ日記 | trackback(0) | comment(8) |


<<3次と・・・ | TOP | M武器を求めて・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

メンズsバサクマックスおめでとうwwすごいですねぇ(^O^)/
せんすsとウィンドsの意気な計らいで嬉しさマックスでしょうw僕も何か呪いの品を送りつけます(☆o☆)
僕も頑張ってアドチャゲットしますb
Mクリスタル4500個集めよ(-з-)

2008/09/07 13:07 | 夏輝 [ 編集 ]


 

バサク30、本当にオメデトウ( ^▽^)∠:.:*。・:.゚ 祝
めんずsの強運には、びっくりさせられます^^
これからも、ますます強くなってね~!

2008/09/07 13:57 | 千 [ 編集 ]


 

あれwwwwwww
メンズs凄すぎるww
DKはバサク30になったら時代は鮫確殺狩りで
時給20mover目指してくださいな

2008/09/07 14:50 | ソラ [ 編集 ]


 

(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
いいこと続きますねぇぇぇ~~(*^。^*)
ほんと・・お手手が震えたことでしょう~♪~ (o´▽`)o´▽)o´▽)o 
ほんと・・おめでと^^

2008/09/07 22:14 | きら [ 編集 ]


 

バサク30おめでとう
次はMH20目指してホンテ頑張ってくださいねw
おれはM武器コンプでも目指そうかな^^

2008/09/08 01:19 | ばんにん [ 編集 ]


 

メンズsおめでとっす
これであとはMH20のみ!
そして強化は・・・・どまです><
でもスキル&武器ともにつよくなってこれからますますたのもしくなりますね^^

2008/09/08 11:42 | そうじ [ 編集 ]


 

バサク30おめでとでっすb
@テポの残り強化60x1どまです( ´_ゝ`)
また、きまぐれ強化でなんかできたら
声掛けます(´・ω・`)y-~~~

2008/09/08 14:23 | ウインドさん [ 編集 ]


コメ返 

夏輝s
ありがとう^^
せんすsとウインドsには本当に感謝><
俺もクリスタル3000個でMH20取る予定・・・

千s
お祝いありがとう^^
ドロ運は下降気味だけど宿ってよかった^^;
これで運を使い果たしたかな・・・

ソラs
ありがと~~^^
鮫狩ったら確殺までもうちょいでした・・
MH20宿ったら狙えるかも^^;

きらc
ありです^^
ついてる時においしい思いをさせてもらいます^^
あの震えはすごかった・・・

ばんにんs
ありがとう^^
MH20はクリスタルでゲットする予定なので
次は卵がほしいかな^^
M武器コンプガン( ゚д゚)ガレ

そうじs
ありがとうございます^^
強化は前より強くなったからよしとしましょうw

ウインドs
素敵なプレゼントありがとうございます^^
もう頭が上がりません><
いつかは自分で強化成功させてみますw

2008/09/09 01:10 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/28-b0401249

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

