--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/30 (Sat) M武器を求めて・・・

M武器出すのって大体レベルの低めのモンスターですよね・・・
経験値稼ぎも兼ねてシマウマでカリカリww

080830-1.jpg

ネオヒュロイドも確か何かのM武器が出るらしく経験値的にもいいので
ソロで黙々と狩ってました。
前よりちょっと火力上がったかな^^

すると・・・

080830-2.jpg

何か書が出た・・・
M武器出してくれ><

中身は・・・

080830-3.jpg

何と高額書∑( ̄□ ̄;)ナント!!
こういう時に限って欲しいものとは別のレア物をドロしてしまった・・・

どれくらい狩ったか忘れましたが・・・

080830-4.jpg

レベルアップww
いつの間にかサブも3次間近^^
そのうちしれ~とハミにしちゃおう・・・
目的のM武器はそのまま出ず狩り終了><


たまたま撮れたSS

080830-5.jpg

何か龍がしゃべってるみたいだww


シマウマ日記 | trackback(0) | comment(8) |


<<ついに!!! | TOP | 実家帰省にて・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

レベルUP&攻撃手袋オメデトウ( ^▽^)∠:.:*。・:.゚ 祝
もうちょっとですね~(*^ ^*)
ロア、なかなか素敵なSS!

2008/08/30 10:34 | 千 [ 編集 ]


 

投げ3次がんばってください♪
書いいな!
この調子でM武器もがんばです('∀'*)

2008/08/30 13:46 | 栖奈 [ 編集 ]


 

レベルUPに書ゲットおめ
M武器どまです
こそっと3次はダメですよ~

2008/08/31 18:10 | ばんにん [ 編集 ]


 

最後wwww
なんてこったい\(^o^)/

2008/08/31 19:07 | らじ [ 編集 ]


 

メンズsほんっと。。ついてるなぁ~('(ェ)'*)
こっしょり運分けてぇぇぇぇ~~(llllll´▽`llllll)
ダブルおめおめ!(^^)!

2008/09/02 21:59 | きら [ 編集 ]


 

メンズsのドロ運って

すごいですよね~w

そのドロ運M武器に分けてくださいwww

サブ3次がんばって下さい~

2008/09/04 08:43 | さぁ [ 編集 ]


コメ返 

千s
いつも貴重な物いぱいもらって申し訳ない><
ありがとう^^
いつも目的のものがドロしない・・・

栖奈c
書ドロしても強化運がないっす><
いままでどれだけ闇とメルつぎ込んだか・・・

ばんにんs
ありです^^
サブは息抜きなので身内でこそっとしそうww

らじs
なかなかうまく撮れたっしょw
たまたまですけど・・・

きらc
ついてるのかな・・・
M武器狙ってる時にでなくてもって思いましたw
まぁ嬉しいことには変わりなし^^

さぁs
ドロ運そんなにすごくないよ・・・
上には上がいますw
それにしてもさくらsの強化運には勝てません><
コツを教えてくださいww



遅めの夏休みが終わり仕事が始まりだしたので
なかなかブログ更新できてません><
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
そのうち何か会ったらアップしま~^^;

2008/09/05 00:56 | メンズ肌水 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/05 23:34 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/27-b5df3919

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

