--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/27 (Wed) 実家帰省にて・・・

遅めの夏休みをとって実家に帰省したので
遊びまくろうとしたが・・・・
友達みんな仕事してる~~><

てなわけで親にこき使われてますΣ(゚д゚lll)ガーン

080827-1.jpg

家の裏の方へ行くと田んぼばっかww
うーん・・・ど田舎

080827-2.jpg

実家の犬の散歩・・・
仕事してるとなかなか運動する機会がないのでいい運動になってますw

帰ってきたので家で親兄弟揃ってBBQをしようということになり
せかせか準備中

080827-3.jpg

家のベランダ・・・
汚くてゴメンww

ここでもやっぱこき使われて

080827-5.jpg

はい。肉の焼き役・・・
親兄弟+姪2人の総勢10人ww
やっぱ家族みんな集まるっていいよね(≧∇≦)b
肉うまかった(゚∀゚ )

リア | trackback(0) | comment(5) |


<<M武器を求めて・・・ | TOP | アバ切れ!そして・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

自分はこういう田舎大好きです(゚Д゚ )
メイプル繋ぐ分には支障ないですしw
夏休み満喫してくださいw

2008/08/28 00:08 | Radio [ 編集 ]


 

しば犬かわいいですね~(*^ ^*)
皆でわいわいBBQたのしそう♪
ゆっくり実家を満喫してください~!

そうそう、、、バサク30クエで貰えそうですよ・・・!
毎日ミニダンジョンへGO~!

http://maplematome.wikiwiki.jp/?%BE%F0%CA%F3%2F%B4%FC%B4%D6%B8%C2%C4%EA%BE%F0%CA%F3

2008/08/28 10:05 | 千 [ 編集 ]


 

栖奈の実家はマンションで周りも家ばっかだからー
こういうトコロにもちょっと憧れる!
家族団欒もいいですねw
あたしも今帰省中ですが
なかなか家族と遊ぶ(?)時間がなくって><;
なんかいろいろ羨ましいです(´∀`*)

2008/08/28 22:45 | 栖奈 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/29 19:39 | [ 編集 ]


コメ返 

夏休みの帰省も終わり帰ってきました。
途中、豪雨あり雷ありで大変でした><

Radios
たまに帰るといいかなって思うけど
何かにつけて不便です><
出かけるのは車が必須です・・・
確かにメイプルにはつなげましたw

千s
犬はスゴイ元気で帰ってきたら飛びついてきましたw
誰にでもしますが・・・
久々に家族そろってのBBQ楽しかったです♪
クリスタル挑戦したけど諦め気味です><

栖奈c
周りが建物ばっかのとこにいると
田舎が憧れるのは何か分かる気がします・・・
不便なんですが妙に落ち着きますww
家を出てると親は寂しいもんなので
親孝行して下さい^^

2008/08/30 05:51 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/26-ca88c4e7

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

