--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/17 (Sun) 盛りだくさんな日

友のブログでかぶっていろと思いますが・・・
祝い事がたくさんありました^^

080817-1.jpg

まずベルsのデビクエ卒業

うちのギルドはデビ卒業者が多くそこで出会った人が多いですww
別キャラも含め何人目だっけ??
忘れましたww
キノコってどうやってツタ登るのだろう

080817-2.jpg

何か大きなペットを連れてますが・・・
HP回復するわけでもなくMP回復するわけでもなく何の役にも立ちませんw

続いてはついにらじkon4次転職
呼び捨てゴメン

080817-3.jpg

ここまで長かったですね・・・
サクチケ無しでよく頑張りました^^

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

080817-4.jpg

お祝いの??
ラッシュ挟み撃ちww

恒例の2次会ビサにもたくさん来てくれて初めて3連合揃った気がします・・・

080817-5.jpg

脅威の4分撃破!!
そして環七sからの顔面屁のお祝いwww

何かあるたびにみんな集まってワイワイやるって楽しいですね♪
これからもドンドン続けて行きましょう^^
祭りごと大好きワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ついでに・・・



翌日、Lv156になりました^^
せんすsもらじsも同じくらいに上がったのにSSなかった><

080817-6.jpg


メンズ日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<PCのスペック確認 | TOP | オルビスへ瞬間移動!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

楽しそうですね;w;
メンズさんのこれからの成長を
ひっそりと見てますからねw(¬д¬。)
バサク30バサク30

2008/08/18 00:00 | ソラ [ 編集 ]


 

ホントにお祝い事は楽しいですね~^^
めんずsもレベルUpおめでとうです♪
(私は3人とも取れてました~^^v)

2008/08/18 00:03 | 千 [ 編集 ]


 

(゚д゚)

ありがとうございます;これからも精進します!
これからもよろしくおねがいしますw
で、ビサでのあのSSは・・・!
みおとしてました、こういうことだったのか!

2008/08/18 07:55 | らじ [ 編集 ]


 

ベルsらじsメンズsいろいろおめでとぉーww
また僕も絡んでいきますのでお祭り入れてくださいねぇw

2008/08/18 13:22 | 夏輝 [ 編集 ]


コメ返 

ソラs
毎週ホンテ行ってるけどなかなか抽選あたりません
当たっても宿るかどうか…

千s
祝い事いいよね
次はエラsとディケムsかな


らじs
ビサ見逃したらダメっしょ
しかも2回ありましたよwww


夏s
ドンドン絡んで下さい
またお祭り騒ぎしまくりましょう

2008/08/19 18:26 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/23-144a2b28

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

