--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/16 (Sat) オルビスへ瞬間移動!!

ただのバグなのか・・・
そういう仕様なのか・・・
分かりませんがオルビスへの移動の簡単な方法を発見(*゚Д゚) ムホムホ

まずショーワにて・・・

080816-1.jpg

イベントガイドに話しかけギルド撮影会のチケットを購入します。

080816-5.jpg


そして、銭湯にて一休憩(ここ重要)
銭湯に入ると落ち着きますww

080816-2.jpg

そしてこの場所で撮影会のチケットを使用!!

そうすると当然・・・

080816-3.jpg

行ったことある人もいるかと思いますが、
撮影会の場所に移動します。

しか~し!!!

そのままポータルを出ると・・・

080816-4.jpg

なぜかオルビスに移動^^

これは結構使えます。
ギルド増員、書を使ってのエルナスに移動等

試したことない人は是非お試しあれ~~^^

※多分、バグっぽいのでパッチ等で修正される可能性があります。
そのさいはあしからずm(__)m

お役立ち | trackback(0) | comment(2) |


<<盛りだくさんな日 | TOP | 息抜き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はじめまして~♪
足跡たどってきちゃいました^^b

前銭湯無しで行けてたのが 行けなくなってがっかりしてましたが さっそくやってみます~~v

2008/08/16 09:22 | xxmimitanxx [ 編集 ]


 

おぉ~ これは便利ですね^^
メモメモφ(. . )

2008/08/16 10:23 | 千 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/22-ce412f54

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

