--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/14 (Thu) 息抜き

初めましてサブのシマウマです。
ギルドは連合の『夢いちご』にお世話になってます^^
メインに疲れたらたま~~にしてるくらいのお遊びキャラかな・・・

080814-2.jpg


ちょいと息抜きで頂いたクエ品でタンユンしてました。
5月の露1000個、ロランのはさみ500個で出るとの噂の
ブランコチェア目当てですww


080814-1.jpg

クエの一部1個ずつしかあげれないので
ダルイ、腕痛い、孤独・・・

何日かにわけてちょっとずつしてましたが・・・
結果は
















080814-3.jpg

見事ゲット^^
確実にもらえるわけではないみたいですが
やっぱ最近何かおかしい^^;
ツキ過ぎているwww

せっかくINしたので少しカリカリ・・・

080814-4.jpg

火力ね~~~><
2次の投げならこんなもんかな・・・
そういうことにしておこうww

シマウマ日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<オルビスへ瞬間移動!! | TOP | 結婚式^^>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ブランコチェア~

おめです´∀`)ノ

いいなぁw

わたしもやろうかな~

2008/08/14 06:59 | さぁくぅ [ 編集 ]


 

おめでとうです~w
4次して暇になったらおれもしてみようかなぁ。
なーんてw
ブランコもいいですが、蚊取り豚がほしいですw
種あつめるぞ~w

2008/08/14 10:04 | らじ [ 編集 ]


 

やったぁ?
おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)
今度、隣に座らせてくださいw

やっと?でメンズsのブログにたどり着けました?

2008/08/14 15:40 | 千 [ 編集 ]


 

おめでとうございます
一気にしなくても当たるんですね
材料あるんでゆっくり渡していきます
貴重な情報ありです
(投げも4次してください)

2008/08/14 21:06 | ばんにん [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/15 20:26 | [ 編集 ]


コメ返 

さぁくぅs
イスコレクターなら集めるべきですww
(,,゚Д゚) ガンガレ!

らじs
結構根気がいります><
確かに蚊取り豚もいいよな・・・
もうすぐ4次だ~~~~~

千s
せっかくもらって俺だけもらって申し訳ない><
このお礼は何かの形で返します^^
是非隣でSS撮りましょうww

ばんにんs
俺の場合は一気にしなくてももらえましたw
するときはクリックミス防止の為に
消費欄いっぱいでしたほうがいいかも・・・

2008/08/16 01:21 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/21-a0ecb4d0

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

