--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/10 (Sun) 結婚式^^


ついにこの日がやってきました。
そう結婚式です^^

080810-1.jpg

招待状送ったのに届かない件
すみませんでした><
こそこそせず前もって送ればよかったと後悔しております^^;

運良く届いた方と時間を合わせてくれた方のみで実施させていただきました。

080810-2.jpg

結婚式の醍醐味??
恥ずかしさをかみ殺してアップしますww

080810-3.jpg

ジェネにてお祝い??
中央って女神がいるのですね・・・
初めてじっくりみました@@

080810-4.jpg

若干寝てる人いますが・・・
寝るな~~~ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

080810-6.jpg

プレゼントボックスの中にて・・・
おそろいのラブチェアいただきました^^

080810-7.jpg

これなかった方も2次会で合流盛大に祝っていただきました^^

080810-8.jpg

お祝いの叫びいっぱいですべて収められません。
夏s最初に叫んでくれたのにSSなかった><

何かあるたびに叫んだり祝ってくれたり
本当に素晴らしい人とめぐり会えてよかったと思っております^^

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

式が終わった後の引き出物に納得できなかったのか・・・

080810-5.jpg

またいじめられました><
さくらs助けて

そしてらじsからこんなSSのプレゼントが・・・
20080810_346474.jpg
本当にありがとうございます。

これからも2人共々よろしくお願いしますm(_ _)m


メンズ日記 | trackback(0) | comment(7) |


<<息抜き | TOP | 初デートwww>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/10 22:15 | [ 編集 ]


 

おめでとぉーw
招待状せっかく送っていただいたのにもかかわらず、ETCいっぱいで受け取れず(>_<)すいませんでしたm(u_u)m
華々しい結婚式で皆さん大盛況でしたね(^-^)/
これからもよろしくです('-^*)/

2008/08/11 14:56 | 夏輝 [ 編集 ]


 

結婚おめでと~(^^♪
幸せ分けていただきまして・・ありがとうごさいます(*^。^*)
私も幸せになります・・・(*^^)v                                      ナンテ(*^。^*)

素敵な結婚式でした!(^^)!新婚ビサおめおめ(*^^)v
ビサご一緒したかったけど・・とても熱くて近づけませんでしたよぉ~(^0_0^)アチチ(*^。^*)

2008/08/11 22:40 | きら [ 編集 ]


 

ご結婚おめでたぁ~♪o┤*´Д`*├o

『ちょっと待ったぁぁぁぁあああああ!!!』って颯爽と登場しようとしたのに・・

せっかく招待状送ってもらったのにばっくれて参加できずにごめんなさいでした;;

2008/08/12 17:12 | 環七@あぶ [ 編集 ]


 

ご結婚(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*) ございます♪ せんすcと末永くお幸せに~♪(#^ー゚)v

ジャクムでは、卍メイポ忍者がお世話になりました^^・・・・・しか~し、本体戦で落ちてしまい、すみませんでした><;

これからも、足跡ペタペタしにきます^^;よろしくです^^

2008/08/12 23:25 | べるw [ 編集 ]


 

結婚おめでと!

俺が悪者みたい・・・まぁ悪者だけど
LOOUさんは相変わらずどこでも寝てるねw

2008/08/13 14:01 | べる@らふぃさん [ 編集 ]


コメ返 

夏s
こちらこそいろいろ不手際があって申し訳ない><
これからもよろしくです^^

きらc
少しでもみんなが幸せになりますように^^
ってきらc結婚してなかったっけ??
ビサもギルでよく行ってるので一緒に行きましょうw

環七s
参加できなかったけど気持ちは伝わりましたよ^^
前祝もしてもらったしねww

ベルc
2次会きてくれてありがとう^^
いつまでも仲のいい夫婦で頑張ります。
お互いにねww

べる@らふぃs
いつもおもしろいネタをありがとうww
悪者みたいだけど実際は・・・・
悪者かもww
LOOU大事な寝すぎです!!
それもまたご愛嬌ww

ALL
皆さん俺たち2人のために貴重な時間を割いていただいて
本当にありがとうございますm(_ _)m
この場をかりてお礼させていただきます♪
今後とも2人を暖かく見守ってください^^

2008/08/13 18:59 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/20-2d0eaa19

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

