--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/09 (Sat) 初デートwww

結婚前にフィアンセとデートしてきましたw

どこに行こうか悩んだあげく・・・・

080809-1.jpg

いきなりカップルビサスww
2人とも殺気だっております^^

080809-2.jpg

聖魔sいればダメなんて関係無しで
突っ込みまくってましたw

080809-3.jpg

前行った時は結構かかった気がしたけど
案外早く終わりました
せんすs疲れてお眠かなw

その後、SSスタジオにて

080809-4.jpg

オアシスで休憩中^^

080809-5.jpg

パンダの前でデビを思い出し・・・

080809-6.jpg

解散しました^^


ネームタグがおそろいになってましたが・・・
実はさくらsからのプレゼント^^遅くなりましたが

アリガト!(´▽`)(^▽^)ゴザイマース

8/9_22:00~23:00頃(予定)ホンテ終わり次第より結婚式を行いますので
出席していただける方はよろしくお願いします^^


メンズ日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<結婚式^^ | TOP | 4次祝い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

結婚式はもちろん参加ですが、

この記事はあの人には見せてはいけません。
え?だれかって?
そ、そんなのいえるわけないじゃないですか。
副の座をもつあの人の名前なんていったらそく首がとびm・・・・・・。あれ?だれかきたみたいです。ちょっとみてきます。

2008/08/09 12:38 | らじ [ 編集 ]


 

ちょっと恥ずかしいので、ノーコメントでw

2008/08/09 18:19 | 千 [ 編集 ]


 

なんだかとってもあったかい気持ちになりますo(^▽^)o
共に歩んできた感じがとても出ていて少し羨ましくも思えてなりません(*^_^*)
息ぴったりなお二人にこれからさらなる幸せが訪れますように…♪(*^ ?^)ノ⌒☆


(-"-;)チッ…ウソウソ;

2008/08/10 07:17 | 夏輝 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/19-24cef28e

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

