--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/05 (Tue) 結婚


みんなに隠れてこそこそ式の準備を進めてきました。
うすうす気づいていた人もいれば全く知らない人もいましたw
知らなかった人・・・サプライズ成功^^

080806-1.jpg

メンズ肌水oOoせんすoOoは婚約してました^^
(呼び捨てゴメン><)

080806-2.jpg

そしてプロポーズ
何か緊張しました^^;
宅配攻撃にて打ちなれたお方の名前なので打ち間違えとか当然しませんww

結納品は前日運良くいただいた『ジャクムの兜』

080806-4.jpg


さて、いざみんなを呼んで式を始めましょう^^
てことで招待状を送りました・・・

!!!!!が!!!!!

招待状が届かない><
2人の打ち間違えなのかネクソンマジックなのか・・・

080806-3.jpg

とりあえず2人で平謝り><
申し訳ないです・・・

届いた人で始めようかと考えましたが
集まってももらった方々に悪いので延期!!
ってことになりました。
(招待状届かないとか想像してなかった><)

集まっていただいたみんな
本当にすみませんでしたm(_ _)m

延期になったにもかかわらず祝いのメッセージが・・・

080806-5.jpg

ありがとうございました^^

その後、ギル員のベルsからお仕置き><

080806-6.jpg

ごめんなさい><
もうしません><


メンズ日記 | trackback(0) | comment(7) |


<<初討伐!!!!! | TOP | 大儲けヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにゃく、いや婚約おめでとうございます~。
さすが地位も名誉も富も兜もメルも人気も信用もメルももちあわせているメンズs。

こっちのブログではまだ種あかししてませんでしたが・・。メンズsがばらしたからこっちも書こうかなw

2008/08/05 13:24 | らじ [ 編集 ]


 

メンズsせんすcご婚約及びご結婚誠におめでとぉーございますーー♪(*'-^)-☆
しかし『メモが届きました』とかなかったですねぇ;;;;
是非是非参加したいです!しかしINしても仕事放置ばかりで時間的に参加できないかもなんで、招待状等の都合で空きがありましたらお願いします(^O^)/

2008/08/05 14:16 | 夏輝 [ 編集 ]


 

昨夜は皆様、ホントに失礼しました><
改めて、仕切り直しですね!

結納品の兜とか、、、すごすぎてお返しできませーん~(>_<。)~

2008/08/05 16:32 | 千 [ 編集 ]


 

どまどま~
じらし婚おめですw

2008/08/06 14:37 | そうじ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/06 16:53 | [ 編集 ]


 

どまどまぁ~!(^^)!
じらしちゃえぇ~~(*^。^*)
楽しみにしております(^_-)-☆

2008/08/06 21:58 | きら [ 編集 ]


コメ返 

らじs
ありです^^
地位:多数決でギルマス 名誉:そんなもんね~
冨:友が財産 兜:固定に入れていただいたおかげ
人気:ほとんどがクエかも・・・
メル:なぜ2回??

夏s
お祝いのお言葉ありがとうございます。
招待状送ったけどかなりの遅延がおきてます><
週末予定してるので時間が合えば是非来てください^^

千s
いきなり式するとか言って呼び出してゴメンね><
当日はみんなに祝ってもらいましょう♪

双児s
せっかく来てもらったのにすみませんでした><
当日はみんなに届いてますように・・・

きらc
どまあり;;
式できなかったことより
待ってもらったみんなに申し訳ない><

2008/08/07 00:53 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/16-41c8fd2d

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

