--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/03 (Sun) 大儲けヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

海賊実装されて日が浅いせいか海賊関係よく売れるw

080803-1.jpg

こんなに高額で売れましたwww
ある意味海賊さま様です( ;∀;) カンドーシタ

そしてお決まりのように穴場でカリカリしてました^^
まぁ穴場でドロの新規開拓ですw

080803-3.jpg

すると・・・・・・・

080803-2.jpg

こんなんでましたけどwwww
何か高く売れそうなのでとりあえず保留かな^^;
売り際が難しいかな><

その後、ホンテにリベンジしましたがあえなく返り討ち(泣)
(SSありませんm(_ _)m)

久々にギルクエも行ってきました^^
みんな大分慣れてきたかなww

080803-4.jpg

ギルクエの後は恒例のギルビサです

すると・・・・
またまた変なのドロww

080803-5.jpg

相場下がる前に前に売ったほうがいいよな・・・

そして最後に重大発表があります。
ついに婚約しました♪

何か結婚ラッシュで俺も波に乗れてよかった^^
日取り等はまだ決めていませんが来ていただける方は
書き込みor直接言ってくださいw
時間的に22時以降を考えてます。

お相手は招待状届いてからのお楽しみ(;゚д゚)ァ.... 

コメ返
千s
俺は常に画質最良ですww
色々発見あるし面白いね^^

さくらs
ネタ発言する時は周りに人いないの確認しましたww
ブログネタ撮ってるとこ見られるの何か恥ずかしいですね^^;
サングラスは・・・切れました><

グリルs
初で厳しいツッコミ><
大砲あったら打ってみたくなるんだもんww
ギルドいらっしゃい^^
友ばっかの集まりなので楽しいですよ♪
今後ともよろしくですm(_ _)m

スポンサーサイト

メンズ日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<結婚 | TOP | 海賊ネタ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

海賊長者ですね~(*^ ^*)
穴場狩りは楽しいものです!

結婚式楽しみです♪

2008/08/03 15:22 | 千 [ 編集 ]


 

いいなぁ(^-^)/最強高額ドロないです;;
是非是非結婚式行きたいですo(^-^)o
でも仕事の都合でいけなかったらごめんなさい(>_<)

2008/08/03 21:26 | 夏輝 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/15-67d9720e

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

