--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/02 (Sat) 海賊ネタ

ついに実装されましたね海賊が!!
てなわけで遊びに行ってきました^^

080801-1.jpg

どっかで見たことある人はあるだろうネタ・・・
決してパクったわけではありませんw
そこに大砲があるから・・・

080801-2.jpg

前方異常なし・・・・
ただそれだけヽ(;´Д`)ノ

080801-3.jpg

何じゃこれ!!
抜いたらどうなるのだろう・・・
そう思うのは俺だけ??

080801-4.jpg

最後にペリカン?に喰われてきましたwww
決して餌を与えないで下さいww

080801-5.jpg

気分を変えて赤ケンタ狩ってたらこんなん出ましたけど・・・
高く売れるかな??
とりあえずフリマにでも出してみますww

メンズ日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<大儲けヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | TOP | 結婚式>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ひゃ~、海賊探検メンズsも行ってきたんですね!
画像が良くてうっとり(*^ ^*)
そんな砲台あったんだぁ~(>_<。)~
私ももう一度いってみます♪
(画質最高にして^^;)

2008/08/02 10:22 | 千 [ 編集 ]


 

どーん!!

って言ってるとこに人来たら・・・・・。

って メンズs サングラスがなくなってる@@

わたしも見に行ってこようかなぁ(。-∀-)♪

2008/08/02 15:22 | さくら [ 編集 ]


 

いきなり「どーん!!」って言われてもね…@@;

ぁ、初カキコで挨拶遅れましたw

弓で117のグリルですっ これからもヨロ^^

って言ってもバイキング??で何度か会いましたねw

これから同じギルドになりますのでよろぉ

2008/08/02 22:51 | グリル [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/14-9ad4fbd3

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

