--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/27 (Sun) 初ホンテ

先週は残念な結果になって中止となりましたが今回は行ってきました^^
以前、ジェネクエのついでに行きましたが今回は人数もレベルも違いますw
いざ勝負!!

080726-1.jpg

右首カリカリ
これだけの人数いればアッと言う間でしたww

080726-2.jpg

続いて左首カリカリ
まぁ腕慣らしですなww

080726-3.jpg

本体戦突入!!
本体大きすぎて収まりきりませんでした^^;
足、尻尾が終わった辺りから墓続出・・・( >Д<;)
リザのためにPT編成などでバタバタでした><

080726-4.jpg

人数が半分くらいになってしまってッ撤退って話も出ましたが・・・
行けるとこまでいこうってことで少数ですが頑張りました!!

080726-5.jpg

後ちょっと・・・・ってとこで操作ミスでホンテの頭に
ダイブしてしましました(ノД`)シクシク

初体験で苦い思い出にはなりましたが
雰囲気はつかめたので
来週こそは
討伐するぞ!!

メンズ日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<結婚式 | TOP | マイブーム?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

最後の画像、墓燃えてますね・・・。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

すごいですね。ホンテ。いつかいってみたいものですw
次こそ初討伐&ネックレスゲットですw

2008/07/27 10:41 | らじ [ 編集 ]


 

ホンテおつです
初ホンテでも結構いい感じでいけてたみたいでさすがです
次回は最後まで生きのこってホンテ討伐してください

おれも早く行きたいけどどうあがいてもHPが2~300足りない;;
いつかみんなでいきたいですね

2008/07/27 12:31 | そうじ [ 編集 ]


 

おぉ~、ついに初ホンテ(*^ ^*)
ジェネクエのときにちょっかい出したあの強ーい顔が、
ジャクムの腕のようなものなのですね~(>_<。)~
おそろしい~!!!

墓はドンマイでした;;
次はきっと初討伐です(^o^)ノ~~ファイト!

2008/07/27 17:04 | 千 [ 編集 ]


 

お~~(^O^)/
もうちょい・・・だったのねぇ~(・。・)
次回ゎいけるね!(^^)!
はりきって、がんばですよん(*^^)v
応援してま~~(^^♪

2008/07/27 22:25 | きら [ 編集 ]


コメ返 

らじs
炎と共に俺も燃え尽きました><
レベル上げてまた一緒に行きましょうw

そうじs
重いかなって思ったら結構いけましたw
画質最良でも問題なさそう^^
もうちょい戦士以外ってHPちょっとでも
大きいですね><
レベル上げて行きましょうw

千s
あの時は首だけですごく強く感じましたが
お強いPTの皆さんでアッと言うまでしたw
次こそ討伐だ!!

きらc
もうちょっとなのに残念でした><
次こそ頑張ります^^
応援ありです♪

2008/07/28 23:50 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/12-0d22e1c7

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

