--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/23 (Mon) LAST RUN

Lv200まで後29%の記事書きましたがついにその時が・・・

100822-1.png


200なりました!!

ってのは冗談でただいま調整段階です・3・


100822-2.png

最近あまり行ってなかったビサでカリカリ・・・

久々なので油断してると、、、、、

100822-3.png

落とされて気絶><

こんなの続いていつもより時間かかっちゃった^^;

100822-4.png

忘却でもカリカリ・・・

低火力を晒してますが笑わないでね・3・

そして何だかんだでここまできました。

100822-6.png

2011069705-2011069279=426

調整中に間違ったらどうしようとヒヤヒヤでした^^;

最後はどこで上げようかいろいろ悩んでますが、

上げようとしていたのはサウスペリ!!

なんだけど行こうとするとヘネに飛ばされました><

なので候補として・・・

●キノコ王国

●殿様のお部屋

●銭湯

etc

いろいろ考えて結局

100822-5.png

ここでいいかなってwwww

どこか分からない人はいないと思いますが

屋台の何とかがいるとこです・3・

記事書いてすぐで読んでもらえないと思うけど、

今まで知り合った人、引退した人等、絡みがあった人に祝ってもらいたいな♪

もしこの記事見てたら顔だけでも出してもらいたいと思います。

日時は

8月23日22時30分~23時00分

この間で出来たらいいと思ってます。

固定あったり予定あったりする人もいると思いますが、

お暇な人は参加してもらうと本人喜びますwww

てなわけで、何もわからず始めたメイポ、いろいろな人に支えられてここまできました!!

メンズ肌水としての最後のLvUpを見届けてやって下さい^^


メンズ日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<LAST RAN Ver2 | TOP | 先が見えてきた・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日ですね~

一瞬フライングしてしまったのかと思ってしまいました。
楽しみにしてます(*^_^*)

2010/08/23 08:23 | あーこ [ 編集 ]


(´゚艸゚)∴ブッ 

そのレベでキノコ王国行っても、レベ制限で入場拒否されて
スポア一匹倒せませんよ( ´∀`)ゲラゲラ
23:00前かぁ・・・ニシシシシ

2010/08/23 10:03 | らら [ 編集 ]


失礼しました((_ _((-д- )ペコリ 

入り口までは誰でも入れたんですね~(;^_^A アセアセ・・・
相変わらずのメイポ知らずです♪~(-ε- ;)

2010/08/24 06:48 | らら [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/110-3bb023e2

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

