--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/08 (Sun) ピンクビーン撃破!!

行ってきましたピンクビーン!!

DK足りないとのことでとも経由でHP・火力に自身がないけど・・・

100808-1.png

とりあえずパンダばっかすね・3・

今回は討伐本気モードなので立ち回りに不安があったので初のスカイプ参加!!
集合数時間前にインスコしました・3・

いざ戦闘へ

100808-2.png

本体目の前に石造倒すのに右へ左へ行ったり来たり@@

万病をペットにセットしてたけど面白いくらい減っていきますw

100808-3.png

本体は反射が数10秒に1回というすごい繰り返しで

30分以上余裕あったのにどんどん時間がなくなってきて2分切りそうになった時・・・

100808-4.png

全鯖2番目にしてポプラ鯖初のピンクビーン撃破です!!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ドロは時間の石4つに120装備4つだったかな・・・

残念ながら抽選当たらず・3・

撃破して右上のスキル見ると・・・

100808-5.png

バグってるし・3・

PBの感想
初スカイプで誰が誰がわからなくて、聞き専門になってたけど把握してないとこあったので
だいぶ助かりましたw

次はしゃべれるようになったらいいなw

ってPBの感想になってないし||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||





続きはPB終わった後に・・・

PB終わった後にみんなでジャクム行こうと言う事になって2次会にジャクム討伐!!

参加したほとんどの人が参加でいざ始まったら早い早い@@

1戦2分くらいで終わって戻ると・・・・

まだ最初の受付時間が終わってませんでしたwww


続きまして3次会

100808-6.png

またまた大人数で殿ガマ戦

BSsなしの殿ガマ参加だったけどみんな火力高すぎで殿とガマ含めて5分弱wwwwwwww

笑うしかなかったですw

そして日付が変わってまたまたジャクム2戦して終了^^

すごい充実したPB戦でした^^b


メンズ日記 | trackback(0) | comment(7) |


<<先が見えてきた・・・ | TOP | PC復活>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

PBおつかれさまでしたっ
もう参加してないあたしも感動でしたよっ。(゚うェ´゚)゚。

2010/08/08 13:07 | ひまりこ [ 編集 ]


 

PBお疲れ様でしたぁ

凄いっ!の一言ですぅ
これからも頑張ってください(*´∀`*)

ほんとお疲れ様でした

2010/08/08 18:54 | ゆゆーたん [ 編集 ]


 

めんずさんお疲れ様~
PB倒せたのも嬉しかったけど、2次会・3次会がめっちゃ楽しかった!!

またこんなことできるといいなヾ(*´ω`*)ノ゛

あと、リンクもらっていきます!

2010/08/09 04:33 | ななお [ 編集 ]


 

めんcお疲れwww
エナジ切れてPT変えてもらって
HBすごく助かった><ありw

2010/08/09 15:58 | ビートル [ 編集 ]


 

メンズsPB討伐&スカイプおめ~www 
3次会までおつさま~^^
皆さんの楽しさ伝わりました(●^o^●)

2010/08/10 02:53 | KAZU [ 編集 ]


 

楽しかったねー!!

ほんといいpbデイだった

おつかれさまでした!

2010/08/10 10:17 | まいちょ♪ [ 編集 ]


コメ返 

ひまs
おつありでした^^
初めてスカしながらしたよw
行けるキャラ作って一緒しましょw

ゆゆc
ありがとう^^
ぽぷら初撃破の一員になれて嬉しかったです^^

ななおs
ななおsもお疲れ様でした^^
PB後のジャクムとか殿ガマ楽しかったねw
次はPBメンバーでホンテかなw

ビーc
いっぱい墓降らしてたね><
とりあえず俺は火力ないのでビーcがグル入ったら
HBかかってようが切れてようがスキルかけなおしに必死でしたw

かずs
初コメ&お祝いのお言葉ありがと^^
楽しい一時過ごせましたw

まぃちょs
楽しめたし感動したしすごく楽しかったね^^
またいけるといいね^^b

2010/08/15 18:49 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/108-e6114571

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

