--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/29 (Mon) ヘルプの後のお祝い事^^

日曜固定のBGの後に渋谷デュナスのヘルプをお願いされまして・・・

相変わらずトウキョウネタすみません><

てなわけで行ってきました^^100329-1.png

魔獣に・3・

デュナスPT集めてたらDashing御一行様が魔獣してるとのことで、終わり次第ヘルプきてるとのことで待ってると・・・

若干1名報告ミスだったみたく?

20人で魔獣退治!!

フルボッコであっという間に終わっちゃったww

100329-2.png

報告待ってるうちになぜかコインの雨?

なぜかは後々わかるかな・・・

てなわけで

100329-3.png

気を取り直して魔獣行った20名で渋谷デュナス突入~~~

100329-4.png

SSうまく撮れてなくて最初の飛行船だけ^^;

でも相変わらずのフルボッコwwwwwwwww

15分ほどで終わりました^^v

結構呼ぶと集まってくれるのは本当にありがたいです><

良い友とめぐり合えて本当に幸せです♪

さて、もう一つの幸せは続き~^^









見たいのね?

てなわけで、3月29日は・・・・

100329-5.png

俺の誕生日でした。

2●歳なっちゃったよ・・・

始めた当初は学生ばっかで場違い?って思ってたけど意外と同年代・↑の方も結構いて安心してますw

すべては撮れませんでしたが一部お祝いの一部抜粋させてもらいます・

100329-6.png

お祝いくれた方々本当にv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v


メンズ日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<アバ切れた~>< | TOP | 初主催?渋谷デュナス!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/31 07:37 | [ 編集 ]


 

俺、実は他の人が拡声器で叫んでて(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?状態だったんだけどとりあえず言っておこう!的なノリで祝ってましたwwwww


なるほど誕生日・・・・才×〒"┝_〆(´∀`●)


2010/03/31 20:07 | いなりん [ 編集 ]


 

誕生日おめでとーでした!

これからもイケメンズs
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

2010/04/11 02:48 | ゆゆーたん [ 編集 ]


 

お久しぶりです!ストです!!
番人さんリンクから飛んで着ましたw

そんでもって!!
誕生日
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

2010/05/25 18:52 | スト [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/104-84d283c2

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

