--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/23 (Tue) 初主催?渋谷デュナス!!

最近、トウキョウクエを進めてる友が結構いるので、お手伝いに走りまわってますw

3連休最終日、自分もコアしつつトウキョウ三昧でした^^

夜SDT前にIN

ニーベ → 魔獣 → 渋谷 → 魔獣

すべて指示してた気がする・3・

友が進められるよう頑張るぞ!!

てなわけで、鬼門の渋谷を抜粋ww

結構人集めが大変なのよね><

といいつつ、いざやるとなって呼びかけたら・・・・

100323-1.png

見学含め揃いも揃った21人!!!

呼びかけてこれだけ集まってもらえるのは嬉しい限りです^^

しかも初主催・3・

数回参加した渋谷デュナスを参考に指示してみました^^;

100323-2.png

これだけ集まるとグル編成も大変だし、遠距離、近距離でわけていざ開始!!

把握してる人の助言もいただきながら、輪を乱す人もいなく、指示通りに動いてもらって感謝です^^

100323-3.png

まぁ、遠距離で参加だしデュナス全く見えないという><

主催が2回墓落としましたが、無事14分で撃破^^

100323-4.png

集まってくれた友の方々、友を呼んでくれた方々、クエ目的の方々

理由はいっぱいあるけど、集まってくれて本当にありがとうございました♪

トウキョウクエ進めたい人いたら手伝うのでまた連絡よろろ~~~


シマウマ日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<ヘルプの後のお祝い事^^ | TOP | 衣替えの季節>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

主催、お疲れ様でした^^

今度お供させてくださぃね

きび団子は欠片でいいです><

2010/03/24 09:01 | まぃたけ [ 編集 ]


 

あたしも最近よくトウキョウやってる~
弓でももっと練習したいしまた誘ってねw

2010/03/24 12:08 | ひまりこ [ 編集 ]


 

東京クエまだ公園の序盤だな~^;
今度時間あるときに手伝ってください><;

2010/03/24 23:04 | 孔銘 [ 編集 ]


 

主催おつかれさまです~*:.。☆..。.(´∀`人)


俺、田舎者だから東京へは怖くて。。。壁]ω・)


影ながら応援してます^p^

2010/03/25 14:58 | いなりん [ 編集 ]


コメ返 

まぃs
おつあり^^
渋谷デュナスやっといけましたねw
きび団子って・3・

ひまs
トウキョウヘルプはよく呼ばれるのでまたお願いしますw

孔s
トウキョウクエがんば・3・
時間空いてたら手伝うよん^^

いなs
田舎もんってwww
俺も実は田舎もんw
進めたくなったらヘルプ呼んでくりw

2010/03/29 20:36 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/103-366321f8

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

