--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/20 (Sat) おひさしぶりです^^;

だいぶ放置してました^^;

記事書かないと段々と書く気がなくなりますね・・・

てなわけでちょっと更新!!

100220-1.png

チョコ椅子~^^

クエのETC集めなくてもジュリエット→ロミオに報告で何かもらえちゃったw

何でだろ@@

できる人とできない人がいるみたいで、聞く話によると、

去年はラブチェアだったかな?

その時クエして報告してると何もしなくてももらえるみたいw

まだもらってない人はお早めに・3・



何か狩る気が起きなかったので孔sカップルのとこにお邪魔しに・・・

100220-2.png

ミナルへの道へwwwww

何でここなのって思ったけどいればわかると言われて

待つこと数10分・・・・

100220-3.png

龍の変身切れて人間に戻りましたw

何か海の中にいるみたいで、空中浮遊してましたw







続きは、記事でコメ返




サラ
お祝いあり^^
まったりと200目指します。

きらc
久々の記事にカキコあり^^
頑張って200目指しますw

らじs
いつの間にかここまで来たねw
サブでよかったら譲りますが・・・

びーc
ジャクムなかなか参加できないけど参加できる日は行きます^^
リンクいただきますw

稲s
リンク修正しておきます。
よろしく^^

ゆゆc
いつの間にか仕様が変わっててびっくりしました・3・
お祝いありです^^
全然更新してませんがリンクいただきます^^
よろしくね^^b


メンズ日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<衣替えの季節 | TOP | 明けました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

早速訪問リンクありですぅ

これからよろしくですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2010/02/20 10:27 | ゆゆーたん [ 編集 ]


 

おーあそこでそんなことができるとはw
んーでも数分浮遊してたら飽きそうだね^q^
この前はBG誘ってくれてありがと!
また誘ってねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2010/02/20 11:06 | ひまりこ [ 編集 ]


 

浮遊なんてあったんですねw



なんかエヴァンの動画にあった羽を思い出しますw


俺も今度試してみます∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

2010/02/20 12:39 | いなりん [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/22 19:07 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/27 01:55 | [ 編集 ]


コメ返 

ゆゆc
あまり更新してないけどよろしくね^^

ひまs
確かに30分くらい待つのは余程暇な時ですね^^;
またBG行きましょうね^^
活躍期待してますw

稲s
俺も知らなくて孔sに教えてもらったw
エヴァンのやつ見てないや^^;

2010/02/28 12:50 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/101-f0482ee6

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

