--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/11 (Mon) 明けました。

新年明けました。

リアで喪中だったためおめでとうは言いません・3・

今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

さてさて、何だかんだでメインのメンズが190なりました~^^

100111-2.png

この状態でアップしてSS取れなかった><

深夜にも関わらずいっぱいお祝いいただきましたw

100111-1.png

祝っていただいた友の方々本当にv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

これからもゆっく~りと徐々に成長していきます。

急いでもやることなくなるしね・・・

てなわけで今後ともよろしくね~~~~♪



続きは正月に・・・・




正月におみくじ引いてたらぶにゃsとぽちゅs夫妻に遭遇^^

ぽちゅsは落ちちゃったけど雑談してましたw

100111-4.png


それで、結婚式にギル員からもらったガチャチケを開けることに~~

てなわけで結果・・・

100111-3.png

使えそうな書がちらほら^^

ただ呪われた書を貼るのは怖い><


メンズ日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<おひさしぶりです^^; | TOP | ☆HappyWedding☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

その場にいなかったので、
改めて、190歳おめでとうごさいます^^
これからは、頂上まで楽しみながら
過ごしていってください^^

2010/01/12 07:54 | サラ [ 編集 ]


 

メンズs190レベ(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

200まで、ゆっくり楽しんでねぇ~(*^。^*)
久々のカキコです(*^^)v
また来るね~^^

2010/01/12 10:29 | きら [ 編集 ]


 

おお、いつのまに*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

あと10レベがんばってください。
そして半分くらいレベルください。

2010/01/12 22:31 | らじ [ 編集 ]


 

ジャクムURLの変更でーすw
できたらサラcにも伝えておいてー
@メンズcのブログもリンクかさっらておきます^^

2010/02/16 03:04 | ビートル [ 編集 ]


 

リンクいただいていきます~w



よろん^p^

2010/02/17 21:34 | いなりん [ 編集 ]


 

初コメしちゃいました・3・

こうcのとこから飛んできましたぁ
結婚式ってケーキなくなってるんですね><
いつのまに・・・
今頃ですが結婚・190レベおめでとうございます♪

よければ相互リンクしませんか?
お返事待ってますよぉ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

2010/02/20 08:47 | ゆゆーたん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/100-8b18d0df

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

