--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/20 (Sun) 今日の出来事・・・

予定どおりホンテ行ってきました(入り口まで)
なぜかと言うといざ行こうってなった時に誰かが先に入って出てこない・・・
1時間待っても拡声器で促しても出てこない><
これは嫌がらせかガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
そんなこんなで初のホンテ討伐は来週以降になってしました^^;
こんなに集まったのに(泣)

080719-1.jpg

リベンジでサフボクエを懲りずにやっちゃいましたww
結果は予想通り??

080719.jpg

もうしません!!!
夏らしいものをもらったので

080719-2.jpg

またまた勝手に送りつけww
いらなければ売るなり食べるなりしてください。。
食べすぎ注意です^^

てなわけで何か凹んでしまったので果実を贅沢に3つあけてやりましたww

080719-3.jpg

これだけあければ何か出るはず^^
結果は・・・

フラッグ(槍)フラッグ

リス耳

こんなんでましたけど・・・
ネタでしかつかえませんwww

メンズ日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<マイブーム? | TOP | Lv151>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

サフボクエどま;;
果実ネタ装備おめww
ホンテは残念です。しかし参加人数多いですね

2008/07/20 22:35 | ばんにん [ 編集 ]


 

ホンテは残念でしたね~(>_<。)~
皆こんなに集まってるのに、迷惑な人がいるものです!
スイカ有難くいただきましたw 夏ですね~^^
メイプル果実は、さすが、メンズs~!
おめでとうでした♪

2008/07/20 23:49 | 千 [ 編集 ]


 

ホンテってこんな人集まるんですね(゚д゚)
デビクエの卒業式よりはるかに多い人数ですw
来週はできるといいですね((-ω-。)(。-ω-))

果実すごいですねw
俺なんてなにもでなかったのに・・。
さすがメンズsw

2008/07/21 10:26 | らじ [ 編集 ]


 

ホンテ残念でしたねー(-ω-;)
次でがんばです!
初参加初討伐!!Ψ(`∀´)Ψ
りすみみいいじゃないですか!
地味に粗悪なのかな・・・?(・∀・)

2008/07/21 22:52 | 栖奈 [ 編集 ]


 

ホンテ・・・どまぁ;

わたし種ちっさぃのしかもらえない。。。ρ(-ω- ) イジイジ


サフボクエスルメにスイカどまぁ><
ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)

2008/07/23 11:22 | さくら [ 編集 ]


コメ返 

コメ返遅くなりましたが
番人s
ネタ装備2個もいただきましたw
でも実践では使えない><

千s
すいか使い道あってよかったですw
また何か送りますw

らじs
果実3つも一気にあければ
何かは出ますw
ハズレどまです><

栖奈c
ホンテいつかは討伐したいですね^^
りすみみ戦士しかいない俺は
本当のネタでしかありませんw

さくらs
どまありです^^
サフボで痛い目みたので
果実くらいなんか出てくれないと立ち直れません><

2008/07/27 02:08 | メンズ肌水 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kizunamonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/10-8336c186

| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

