--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/29 (Mon) ヘルプの後のお祝い事^^

日曜固定のBGの後に渋谷デュナスのヘルプをお願いされまして・・・

相変わらずトウキョウネタすみません><

てなわけで行ってきました^^100329-1.png

魔獣に・3・

デュナスPT集めてたらDashing御一行様が魔獣してるとのことで、終わり次第ヘルプきてるとのことで待ってると・・・

若干1名報告ミスだったみたく?

20人で魔獣退治!!

フルボッコであっという間に終わっちゃったww

100329-2.png

報告待ってるうちになぜかコインの雨?

なぜかは後々わかるかな・・・

てなわけで

100329-3.png

気を取り直して魔獣行った20名で渋谷デュナス突入~~~

100329-4.png

SSうまく撮れてなくて最初の飛行船だけ^^;

でも相変わらずのフルボッコwwwwwwwww

15分ほどで終わりました^^v

結構呼ぶと集まってくれるのは本当にありがたいです><

良い友とめぐり合えて本当に幸せです♪

さて、もう一つの幸せは続き~^^









メンズ日記 | trackback(0) | comment(4) |


2010/03/23 (Tue) 初主催?渋谷デュナス!!

最近、トウキョウクエを進めてる友が結構いるので、お手伝いに走りまわってますw

3連休最終日、自分もコアしつつトウキョウ三昧でした^^

夜SDT前にIN

ニーベ → 魔獣 → 渋谷 → 魔獣

すべて指示してた気がする・3・

友が進められるよう頑張るぞ!!

てなわけで、鬼門の渋谷を抜粋ww

結構人集めが大変なのよね><

といいつつ、いざやるとなって呼びかけたら・・・・

100323-1.png

見学含め揃いも揃った21人!!!

呼びかけてこれだけ集まってもらえるのは嬉しい限りです^^

しかも初主催・3・

数回参加した渋谷デュナスを参考に指示してみました^^;

100323-2.png

これだけ集まるとグル編成も大変だし、遠距離、近距離でわけていざ開始!!

把握してる人の助言もいただきながら、輪を乱す人もいなく、指示通りに動いてもらって感謝です^^

100323-3.png

まぁ、遠距離で参加だしデュナス全く見えないという><

主催が2回墓落としましたが、無事14分で撃破^^

100323-4.png

集まってくれた友の方々、友を呼んでくれた方々、クエ目的の方々

理由はいっぱいあるけど、集まってくれて本当にありがとうございました♪

トウキョウクエ進めたい人いたら手伝うのでまた連絡よろろ~~~

シマウマ日記 | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

