--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/26 (Sat) ☆HappyWedding☆

待ちに待った?結婚式です。

遂にこの日がやってきましたw

てなわけでさっそく行ってみよう~♪

20091226-1.png

式開始前から大賑わいww

22時頃からの予定でしたが遅刻組みが数名いたので待機してるうちに続々と集まっていただききました。

てなわけで、22時半近くなりましたが

20091226-2.png

結婚式始まりました。

20091226-3.png

この2人です。

お互い、メイポ離婚経験者でして・・・

実はず~~~~っと前からの顔見知り^^;

でも、全く絡みがなく会ったらあいさつする程度でした。

ひょんなことから話す機会があって話しているうちに意気投合ww

そのまま、結婚となりました。

20091226-4.png

何か、式の雰囲気変わってるしいつからなんかわかんね~~~~~

端にいた方SSおさまりきらずすみません><

20091226-5.png

大賑わいでもはや誰がどこにいるかさっぱり^^;

途中、内緒や叫びの対応に追いやられ、結婚する当人が一番余裕なかったかも・・・

20091226-6.png

無事終わり、箱のとこは変化なく、

しいて言えば巨大なちょうちんメッセが現れたくらいwww

20091226-7.png

箱の中でちゃっかり、ラブチェアーもらいましたw

その他中でしたことは・・・・秘密・3・

20091226-8.png

最後はお決まりの記念撮影^^

人多すぎて収まりきらないw

てなわけで、無事結婚式を迎えることができ正式に夫婦になりましたw

結婚式に来てくださった方、内緒で祝福してくださった方、叫んでくれた方々

たくさんの人たちに祝福されて本当に幸せな時間を過ごさせてもらいましたw

今後とも今まで変わらず、今まで以上にみんなと楽しんでいけたらなと思います。

できれば、友・知り合いみんな呼びたかったけどそういうわけにもいかないので

一部の人たちにきていただきましたが、時間が合わずこれかなった人もいます。

来てくれた人、俺らのために時間割いてくれてありがとう^^

これなかった人、影ながら祝福してちょw

今後ともこんな2人ですが暖かく見守ってやってください。




続きはみんなのお祝いの言葉


メンズ日記 | trackback(0) | comment(3) |


2009/12/21 (Mon) 結婚式のお知らせ

この度、12月25日22時頃より結婚式をすることになりました。

10月に意見の違い、相手のメイポ熱の低下による仮?引退の影響もあり自由になりました。

離婚ってやっぱり凹むけどその後、同じ様な境遇の持ち主で同じく離婚した人に出会いました。

実はだいぶ前からお互い知っていたけど、録もなく会ったらあいさつする程度でした。

ある日、ひょんなことからお話する機会があって話してると、

俺も普段他の人に言わないこと、愚痴などが自然と話せてしまい意気投合!!

お互い傷の癒しあいするようになりました。

クリスマスという記念日にめでたく結婚することになりました。

何人かは招待状をお送りしましたが、若干あまりがあるかも?

是非、出席したいと言う方がいらっしゃいましたら、期待に答えられるかわからないけどコメントお願いします。

メンズ日記 | trackback(0) | comment(3) |


2009/12/13 (Sun) けいおん×メイプルストーリー

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノオウー

お久しぶりです^^

気づけば12月に入って一度も更新してないという・・・

サボりまくりで( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)

相変わらずネタ思いつかず・・・

てなわけで題名通りやってきました。

けいおんヘアー!!!

20091213-1.png

はい、まず変身前の姿

メインは変えたくなかったのでサブのシマウマくんですww

見たい人は続きへよろろw




シマウマ日記 | trackback(0) | comment(12) |


| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

