--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/22 (Sun) クリムゾンウッドへの道

風邪を引くちょっと前ですが、久々にLv上がっりましたw

091122-01.png

忍耐はミスして墓すると経験値が減るって聞いていたので、0%付近で行こうと思ってたので、

これでようやく行けるかなw

091122-2.png

こいつにぶつかると問答無用で墓します。

おそらくカンストしててもかな?

091122-3.png

こういう風にねw

40k↑ダメ喰らった気がします・・・

何回か失敗しましたが、無事クリアw

1回成功したら次は余程ミスがない限り大丈夫かな^^;

091122-4.png

てなわけで、次はこの2匹の撃破とETCゲットのみです。

クエ受ける前に倒してしまったのは内緒

↑みたいにならないようにまだの人は先にNPCからクエ受けましょうw

091122-5.png

お次はこいつ!!こいつからETCゲットするんですけど

固くて封印してくるって有名?かなw

確か7mあるとかないとか・・・

しかもETCなかなか出さないし><

091122-6.png

SDTとか利用して頑張りましたが全然でない><

休日のフルタイム倍時間利用して、万病補充してやる気満々でいざ!!

って思ったら1匹目で出たという^^;

091122-7.png

やっと到着!!

さっそくボスソロ挑戦してきましたw

非ダメはアキレスMAXで2k前後だったかな?

途中で・・・

091122-8.png

何か鳥出てきたしw

こいつは5kくらい喰らったかな・・・

制限時間30分で25分くらいソロでかかりました@@

何とか撃破と思いきや、倒したら・・・・

091122-9.png

続きでまた出てきたし;;

5分で倒すとか無理><

しかも気絶ばっかしてくるし断念;;

次はグルで挑戦したいのでお誘いよろしく^^


メンズ日記 | trackback(0) | comment(6) |


2009/11/20 (Fri) インフルの魔の手?

題名どおり、うちのギルにインフルが流行ってるみたい?

グリルsに続きニックsまで@@

そして俺も?

木曜の午後から頭がぼーっとしてきて、仕事早退し病院へ・・・

病院行く前に38℃↑の熱が出てました><

インフルって熱が出だした直後は検査しても出ないみたい?

なので検査してないので分かりませんが、薬ので寝たら熱下がってました。

リア嫁も同じような症状だったのでインフルではなくただの風邪っぽい?

とりあえず、金曜は仕事休んで静養しますw

もしかしたら今日はINするかも・・・

ギル員及びブログ閲覧者の皆様、体調に気をつけて楽しいメイポライフ送ってください^^

リア | trackback(0) | comment(5) |


2009/11/11 (Wed) ビンゴ!!

全く更新してなくてすみません><

メイポにINしても何かと固定やらお手伝いやらでブログネタ思いつかなくてリアルでも
ブログ書いてる時間あったらINしてしまってる状態でみんなのブログまわりもあまりできてません^^;

てなわけで思いついたのがビンゴです・・・

土日以外にカサンドラから受けて首輪20個集めるというものだが、

とりあえずやっておかないとって思い今のところ?欠かさずやってますw

とりあえず縦・横・斜めがあるみたいなので先週初めて横が揃いましたw

091111-01.png

とりあえず開けてみることに・・・



091111-02.png


万病15個って><;

サブでも開けてみましたがピザ1個でした^^;

何が出るか調べたらわかるんだろうけどそんな気力ありません\(^o^)/

とりあえずコンプ目指して頑張ります!!

メンズ日記 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

