--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/30 (Sun) TTゲット!!

こんちゃ~^^

タイトル通りメインでお世話になってるホンテでTT30が久々にドロ^^b

運良く抽選当たりました~^^v

090830-1.png

てなわけで、さっそくサブのシマウマに貼ることに・・・

090830-2.png

無事、成功♪

メインもサブもMHは2回目でMB30は成功率が50%ということもあり

宿る気がしなかったですが、

宿ってくれてよかったですw

090830-3.png

さっそく貯めておいたSPに振り振りww

他のスキルに使ってしまおうかなって思ってたけど

宿ってくれてよかったです・3・

090830-4.png

てなわけでビサで火力調査・・・

ぶっちゃけあんまりわかりませんでした^^;

ただ、10k越えて押せる頻度が増えて危なげなかったので

火力は確実に上がってるはず??

@はLv上げてホンテネクGETかな・・・

090830-5.png


シマウマ日記 | trackback(0) | comment(5) |


2009/08/26 (Wed) ドキドキボックス & アバ切れ & DKジャクム

休みなのにメンテでINできないのでブログの更新でも・・・

相変わらずサクなしでチマチマシグナスしてますが

狩りする時は期間限定の汚染された石集めしてましたw

経験値6000もらえたりドロ・メルアップもらえたりドキドキボックスもらえたり

そこそこうまいので

町の近くで狩り → 汚染された石20個 → ドキドキボックスに交換

永遠ループで100個ほど集めましたw

090826-1.png

結果は・・・

60%攻撃の書(両手剣)

60%攻撃の書(弓)

60%攻撃の書(弩)

60%攻撃の書(投擲)

60%攻撃の書(手袋)

60%魔力の書(棒)×2

60%知力の書(耳飾り)×2

60%体力の書(兜)×2

60%魔法防御の書(マント)

合計12枚!!

そこそこ使えるのもあったかな^^b

続きまして、羊アバが切れちゃったのでアバ新調

090826-2.png

もう夏も終わりかけですが浴衣着てみましたw

最近、被り物が多かったのでたまには頭だしてみないと^^;

てなわけで恒例のDKジャクムにもこのアバで参加ww

090826-3.png

武器が違うと何か雰囲気変わりますね^^;

みょんsの動画期待してま~す♪

メンズ日記 | trackback(0) | comment(4) |


2009/08/17 (Mon) ソロビシャス シマウマver

シグナス実装されてもうすぐ1ヶ月経ちますが

冒険家キャラにサク・ザクがあるためもっぱら冒険家してますw

いちおうシグナスキャラはサク外にちょっとずつ成長してます・・・

てなわけで、サブのNLシマウマの活動行ってみよ~^^b

090816-1.png

とにかく戦士と比べて死にやすい賊なので

フェイク先上げしてますw

てなわけでフェイク30成功~^^v

前置きはさておき本題のNLでのソロビサス~

090816-2.png

まだまだ低火力なのでビサスに押されては左右移動しまくりです^^;

なかなか10kでてKBしてくれません><

何とか無事撃破して

090816-3.png

ファントム~

接触即墓なので慣れてない俺は必死です;;

090816-4.png

追い込まれたらDSでせこせこ移動・・・

解除するタイミング悪くて何度か接触しちゃったけど回避の高さで何とかセーフw

090816-5.png

ぶじ撃破!!!

ついでに

090816-6.png

調子乗って連戦して勝利^^v

練習のためにちょくちょく通おうかなw

シマウマ日記 | trackback(0) | comment(5) |


2009/08/03 (Mon) 4次ラッシュ

8/1と8/2は経験値倍でしたねw

8/2しか狩れなかったけど倍の骨を堪能しました^^

090803-1.png

お決まりのようにLvUpですが・・・・

3回墓したのは内緒><

るみc誘ってくれてありがとね~♪

さて、本題ww

最近ギルに4間近の人がちょくちょくいまして・・・・・

学生諸君が4次目指して頑張ってますw

日曜日に一気に2人が4次転職

090803-2.png

まずネコs時間も早かったのでギル員数人で見守ることができましたw

TTも取得済みだし堪能してください・3・

続いて

090803-3.png

慈悲sも転職~~~♪

ちょっと時間が遅いこともあり人少なかったけど無事転職♪

最後の1Lv俺もがんばって狩りましたよw

とにかく4次転職

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

メンズ日記 | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

