--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/28 (Sun) 近況報告Part2

ようやく頭痛も落ち着いてきて元の体調に戻りつつありますが

いつ何時襲ってくるかわからない頭痛に恐怖を覚えております^^;

整体のおかげもあって?姿勢が悪いと腰が痛み出します><

要するに正しい姿勢でいなさいってことですねw

今までの姿勢が悪いくせがついてて長時間その体勢でいると痛み出すと・・・

なるべく正しい姿勢になるよう心がけようと思います。

続きはメイポ~


メンズ日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/18 (Thu) 近況報告

前回書いたと思うけど、頭痛がひどくなる一方で

仕事にも支障が出だしました><

てなわけで頭痛外来に行ってきたわけですが・・・・

偏頭痛のひどいパターンって言われました^^;

頭痛は血管が頭の神経を刺激して痛くなるみたいですね・・・

薬もらって飲んでて徐々にマシになってきましたが

最初の2,3日は地獄でした><

今までに味わったことのない頭痛で動くことすらできませんでした。

整体通いに頭痛外来に何かちょっと体が心配になってきたので

生活リズムを改めようと実感しました^^;

続きはメイポの近況報告~

メンズ日記 | trackback(0) | comment(5) |


2009/06/02 (Tue) 体が壊れだした・・・

最近、よく頭痛に襲われる・・・

肩がこってるのか目が疲れると頭痛がひどい・・・

そら会社ではデスクワークだし帰ったらメイプル・・・

肩もこりますよね^^;

てなわけで整体行ってきました。

背中の写真をパシャリ☆
(写真はないよ)

結果・・・

結構、骨がずれてました(;゚д゚)ァ....

この際、しっかりと治そうと思います。

メイプルもおとなしくなるかも@@

でもINしてるとそのままいそうですw




続きは、兄弟できました。

メンズ日記 | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

