--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/19 (Sun) ピンクビーン行ってきました^^

こんちゃ^^

またまたブログが放置状態になってました^^;

ほぼ毎日INしてるものの記事書くぞ!!って気持ちでやらないと

何か記事が書けない自分がいます・・・

毎日更新している某ら〇konさんはすごいと思います(;゚д゚)

てなわけで今回もいつも通りINしてるとちゅりsとゆっきーsから桃豆のお誘いが・・・

090419-1.jpg

行ってきました、ピンクビーン!!

みんな初めてで対策もほぼわからず自殺行為ですね^^;

やっぱり新しいものにはみんな目がなく結構な人数集まりましたw

090419-2.jpg

1段階目、←の石造をひたすらカリカリ、沈黙や1/1をしてきました。

090419-3.jpg

2段階目、→の石造をひたすらカリカリ、アンデッドしてくるとのことで

聖魔sはヒール禁止令が・・・

ここをたたいていると

090419-5.jpg

こんなん飛んできましたww(たらこ唇のアバつけてんのかな??)

肝心のビーンはと言うと・・・

090419-4.jpg

左右の石造の移動の際に通り過ぎるだけ^^;

ビーン討伐と言うより石造との格闘ですね><

ここまではほぼ順調だったんですが・・・

この後、再び←の石造叩いて次に鳥の石造なんですが、

090419-8.jpg

ここでもアンデッドくるのわからずヒールにより墓の雨降りましたヽ(`Д´)ノウワァァァン

鳥の石造はアンデッド+物理反射+魔法反射してくるそうです^^;

090419-6.jpg090419-7.jpg

左のSSが魔法反射で、右のSSが物理反射かな?

初めてのことばっかで、死なないことばっかり考えていたらエフェクト出てるの気付かなかった^^;

SS見直して気付きましたw

これにて初の挑戦は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

みんな楽しめて満足そうでよかったし、俺も楽しかったです♪

また挑戦していつかは討伐したいもんですな^^


メンズ日記 | trackback(0) | comment(6) |


2009/04/09 (Thu) シマウマ強化~

フリマにて60書1枚分くらいのメルで売ってたので

思わず衝動買いしてしましましたw

090409-1.jpg

どう強化しようか悩みつつチキンな俺は・・・

70%と60%を捨て書使いながらペタペタ貼ることにしました^^;

結果・・・

090409-2.jpg

(メ・ん・)

(メ・ん・)(メ・ん・)

(メ・ん・)(メ・ん・)(メ・ん・)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

何と7連・・・

まぁ30%の成功から比べれば簡単なことかもしれませんが^^;

ついでに貯金はたいて兜もチキンに強化・・・

090409-3.jpg

1枚ミスったよヽ(`Д´)ノウワァァァン

捨て書60%3連ミスの後のまさかのミスです><

これで目標のユニコまでDEX@1

さてどうしたものか・・・

@強化できるとすればDEX9のアイゼンかな@@

090409-4.jpg

DEX特化用かつ闇クリにあやかろうと・・・

SS忘れましたがDEX9のできましたw

そしてジャンプ書ペタ

090409-5.jpg

成功(;゚д゚)v

これでステが・・・

090409-6.jpg

ギリ140達成!!

てなわけで、

090409-7.jpg

シマウマ日記 | trackback(0) | comment(5) |


2009/04/06 (Mon) リバースの成長報告

リバース成長と欠片ドロの為に神殿に篭っております^^

狩りの風景をちょっと報告・・・

090406-4.jpg

頑張って跳ねてますww

そしてそうこうしてるうちに3段階の成長が終了!!

1段階目の成長:A1 S1 D1

2段階目の成長:A2 S2 D1

3段階目の成長:   S2 D1

090406-1.jpg

何気にDEX増えすぎ??

もうちょっと攻撃増えてほしかったな^^;

でも初精製+成長で130↑達成できたので満足かな♪

次は靴でも作ってみようと

またまたカリカリ開始~~~

090406-5.jpg

















狩ってないように見えてちゃんと狩ってますよ?

090406-2.jpg


こちらはあり合わせの素材で精製

促進剤・中級力クリ・中級スバクリ・上級紫水晶

促進剤の+効果なく、クリスタルの恩恵受けただけ^^;

次はもう少しよい靴できるといいな^^;

そして、狩りに戻り・・・

090406-6.jpg

3回目するともう飽きたかな^^;

でも頑張ってるんだよw

090406-3.jpg

ほら、レベルアップ^^

お役立ち | trackback(0) | comment(5) |


2009/04/01 (Wed) リバース初製作

Lv120武器が実装されて欠片集めに必死になってる人結構いると思いますが・・・

俺もその中の一人ですw

よくやく材料も集まったので作ってみることに

090401-1.jpg

最初はお試し感覚で黒水晶は使わず、移動が欲しかったので紫水晶をチョイス☆

10%書は宿ったことないですが、促進剤の10%は引きそうな気がして怖かったですが

恐る恐る無心で製作をクリック!!


090401-2.jpg

こんなんできました^^

今の武器がA120のテポだったので60%1枚宿れば同等になるし

30%貼る勇気もなく><

7回中全部不発はないだろうと

何も考えずに60%を7枚ベタ貼りwwww

結果・・・・


090401-3.jpg

5枚成功!!!

最初にしてはそこそこ満足のいく物ができました^^

装着すると交換できませんが、さっそく装備


090401-4.jpg

似合ってるかな??

アバが黄色くて武器も黄色っぽいのでいい感じと思うのは俺だけ@@

試し狩りをしようと神殿うろついてると

090401-5.jpg

ちゅりsとバッタリ^^b

一緒にSDT狩ることに・・・

090401-6.jpg

SEの恩恵もあって後悔の神官ですがたまに1発でましたw

ドロは微妙だったけど

初めてちゅりsと狩りすることができて楽しかった♪

ちゅりsまたご一緒しましょうね^^

そして次武器作る時は今以上のができますように^^;

お役立ち | trackback(0) | comment(7) |


| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

