--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/29 (Sun) My Birthday

3月29日は自分の2●回目の誕生日です☆

しかし、日付が変わったことも忘れて狩りしてると・・・

090329-1.jpg

前々から祝ってくれると言ってた腕輪sからお祝いのメッセージ頂きました^^

本人忘れてたのにありがたいことです。

そしてみんなもそれに気付いて

090329-2.jpg

内緒やチャットで祝ってくれました^^

抜けてる人いたらゴメン;;

この年になるとあまり誕生日で祝ってもらうってないけど

何かすごく嬉しくなりました♪

始めた当初、メイポの年齢人口は中高生が多いなって思ってたけど

最近は案外年近かったり、年上の方々もいて何か安心&親近感がもてますw

オンラインゲームは自分だけではなく他人との関わりもあるので

年下の人にはゲームを通じて挨拶やマナーを身につけてくれたら

いいなって思います。

何か話がそれましたが・・・^^;

腕輪sのお祝いの叫びとほぼ同時に速達でお届け物が・・・

090329-5.jpg

ヤンキーにお祝いってことで金砕棒・・・

俺は普通の人なんですけど・・・^^;

てなわけで

090329-3.jpg

使い慣れない拡声器にて威嚇しておき・・・

090329-4.jpg

お仕置きお礼を言いに本人の下へ行くと

何か謝ってましたwwww

前にもあったような^^;

彼は自分にビビっているようです(ネタ的に?)

090329-6.jpg

聖cもネタ装備なら負けないとのことで

参加wwwwwwwwwwww

2人で追いかけ回されました^^;

何はともあれ誕生日早々楽しい絡みがあって嬉しかったです^^

これからも宜しくお願いします♪


メンズ日記 | trackback(0) | comment(4) |


2009/03/17 (Tue) ☆祝☆Lv200☆祝☆

連合のウインドsがついにLv200になりました^^

めでたいことです^^

INしてた人はわかると思うけど拡声器の数がすごかったねww

SS取れてないので本人のブログで確認してください^^;

てなわけでいつも行ってる日曜ジャクムを貸し切って

ウインドsの祝いジャクム、題して

裸ジャクム開催!!

090316-1.jpg

ウインドs以外裸でみんな攻撃下がりまくりでだいじょうぶかとおもいつつ・・・

090316-2.jpg

取得したばかりのコダマも頂きました^^

Jタコとかのドーピングと重ね掛けできるっていいよねw

ジャクム中のみんなのお祝いを紹介!!

090316-3.jpg


090316-4.jpg


090316-5.jpg


090316-6.jpg


090316-7.jpg

期待通りのはなかったけど

代わりに何人かお墓の雨を降らせてくれました^^;

090316-8.jpg

最初は3PTで1時間くらいかかってたのにな^^;

みんなが強くなったのかコダマのおかげなのか
(おそらく両方w)

案外装備なくても普通に終わったジャクム・・・

ジャクムに参加しなかった人もかけつけてお開き^^

ウインドs本当に

Lv200お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これからもよろしくお願いします^^

メンズ日記 | trackback(0) | comment(5) |


2009/03/09 (Mon) 久々レベアップと記念日^^

最近、サブに没頭中でボス専用キャラになりつつあるメインですが

たまには狩らないと・・・と思い久々にまともにカリカリ

(別の理由もありますが・・・)

そしてどれくらい間あいたかわからないけど

090309-1.jpg

だいぶ久々にレベルアップ!!

172になりました^^;

そして、レベルが上がったと同時に時間は0時・・・

090309-3.jpg

ちょうど結婚7ヶ月記念日に^^

せんすsからのお祝いのお言葉いただきましたw

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

餅効果で攻撃Upなので15分だけカリカリして狩り糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

090309-4.jpg

椅子取ったの忘れてたので

ちょっぴり遅いひな祭り??

この後、ジャクムだったのでこれにてお開き^^;

これからも ^-^)よろしくね♪

メンズ日記 | trackback(0) | comment(6) |


2009/03/05 (Thu) 2キャラ目の・・・

メインではすでにクエストスペシャリストになるための条件が満たされてましたが

サブでは半分以下だったのでレベ上げしつつクエスト頑張ってました^^

終盤は面倒なクエしかなく・・・

090305-1.jpg

遠いマガティアまで行って変身してみたり・・・


090305-2.jpg

らじs粘着してクエ品広い回ったり・・・・

090305-3.jpg

メインからガマ財布拝借してついに800個達成!!

何か短時間に一気にやったのでどのクエで何がもらえるとか

全く覚えてませんヽ(´ー`)ノ

とにかく

090305-4.jpg


ダリアsに報告

面倒なのことをさせやがってって思いながら・・・

(簡単に手に入ったらスペシャリストじゃないよね^^;)

とにかくどのスペシャリストも手間暇かかりますね><

090305-5.jpg

ようやく念願のクエストスペシャリストを


ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

手伝ってくれた皆さんに感謝です^^

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚





続きは久々に・・・

シマウマ日記 | trackback(0) | comment(6) |


2009/03/02 (Mon) 4次転職

まったり育ってたサブも4次が目の前に近づいてきました^^

090302-1.jpg

メインの時もそうだったけど@1ってなると早く転職したくなるよな・・・

てなわけで・・・・

























090302-2.jpg

忍耐で墓してみましたw

0%だったし痛くないもんw


さて、気を取り直して

090302-3.jpg

上の敵は義姉さん(メインの嫁さん)に狩ってもらい

卵を廃狩り!!!!

090302-4.jpg

無事2時間くらい?でレベルアップww

RDとか探すの面倒なのでサクっと書買っちゃったwww

090302-5.jpg

うっすら光ったけど無事4次完了^^

これからはメイン&サブどっち頑張ろうか考え中ですが・・・

090302-6.jpg

せんすsからお祝いの音楽とメッセージ^^

ジェネ狩りチューチューさせてくれて

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚




続きはもう一つのお祝い^^;





シマウマ日記 | trackback(0) | comment(9) |


| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

