--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/22 (Sun) 「初」殿ガマ

タイトル通り初の殿ガマ行ってきました。

090223-1.jpg

以前、連合の何人かで行った時はお遊び半分だったけど

今回は討伐です!!

急に誘われて何したらいいかわからなかったけど

とりあえず叩きまくり!!

090223-2.jpg

メンバー見たらランカーばっかww

陥落直前のギリランカーの俺とはえらい違いです^^;

090223-3.jpg

無事危なげなく殿もガマも討伐できましたw

これでトウキョウ以外のボスは一通り見れたかなw

行くことはないと思ってたガマに挑戦できて討伐もできて満足満足♪




続きはバレンタインと・・・





メンズ日記 | trackback(0) | comment(9) |


2009/02/13 (Fri) SSソフト起動について

ブログを書いている人でよく「SSソフト起動忘れた><

ってのをよく聞きますが自分もその中の一人です^^;

そんな人のために使うと便利かも?というのをご紹介^^

自分は090213-1.jpgというSSソフトを使っていますが

普通にインストールした人は

C:\Program Files\WinShot

というところに保存されていると思います。

090213-2.jpg

その中の●●●.exeというのが起動ソフトです。

違うSSソフトや別の場所に保存している人はその場所まで移動・・・

090213-4.jpg

そして、↑にあるようなファイルを左クリックでドラックして

左下にあるスタートから

スタート → すべてのプログラム → スタートアップ

の順にマウスをスライドさせていきます。

そしてマウスをはなすと、

090213-6.jpg


ちょっと見づらいですが、このように登録されます。

これで準備完了!!

立ち上がってるか確認するには画面の右下にSSソフトのロゴが表示していればOK

090213-5.jpg

PCを再起動して自動で立ち上がるか確認してみてください^^

よく忘れるって人は是非お試しあれww

お役立ち | trackback(0) | comment(5) |


2009/02/08 (Sun) ホンテ最速そして・・・

ホンテに行きだして半年くらい経ちましたが

今までで最速の討伐記録出しましたw(自分が参加したPTで・・・)

090208-1.jpg

最後の腕の時点で入って1時間・・・

討伐時間は1時間1分だったけど

休憩したりもあったしそれなければ1時間切るかも^^;

みんな慣れてきたのもあり墓ドロほとんどなくてスムーズになりましたw

そして、ついに卵2個目ゲット~~~~

090208-2.jpg

久しぶりに子龍の元へ・・・

090208-3.jpg

卵持ってないと入れないマップで

2回目は話しかけるだけで心臓もらえましたw

090208-4.jpg

早速、ネックレスに貼り付け~^^

心臓1個つけるだけでステ補正ALL15はすごいね♪

3個目つけるのはいつになることやら・・・

続きは・・・

メンズ日記 | trackback(0) | comment(7) |


2009/02/04 (Wed) ソロモンスターレイド行ってきましたw

ブログ放置すみません><

なかなかネタが思い浮かばない上に思いついたらSSとり忘れるということが多々続いておりました^^;

とりあえず、新しく実装されたモンスターレイドに挑戦!!

グルで行くと危なげなくクリアしてしまったのでソロで行ってみることに・・・

090203-1.jpg

懐かしいグルクエモンスターも勢ぞろいで懐かしみながら狩ってましたw

090203-2.jpg

懐かしのデビゾーンww

ここでいっぱい知り合いできてギル員が増えるきっかけになったクエ・・・

当時、500回で卒業だったな^^;

090203-3.jpg

オルクエのパパフィクシww

何回かしか行ってないけどメインでもサブでもしたクエストw

久々に戦うとこんなに弱かったっけ??

て思えました^^;

090203-4.jpg

メインでは行かなかったけどサブでしたジュリ&ロミクエ・・・

ネクに1UGしかできなかったので怒りの1撃!!!

090203-5.jpg

最後は薬がなくなりビサで爆死><

思い立って行ったので全くもって薬がなかったw

次は準備して行こう^^;

ソロでの挑戦って、ビサやRDやグリといったボスにあまり行かない人にとっては

いい練習になるかもww


続きは勲章w

メンズ日記 | trackback(0) | comment(7) |


| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

