--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/19 (Mon) 初ジャクム^^

サブのシマウマが順調に成長中w

090119-4.jpg

またまた吸ってる感じですがこれはSSのためですよ^^;

090119-5.jpg

とかいいながらLEVELUP時のSS忘れてるし><

てなわけでサブのシマウマ現在Lv108ですw

そろそろ4次も見えてきたわけで・・・・

090119-1.jpg

いつもお世話になってるジャクムに投げで参加することにw

DKでの通常ジャクムでは慣れもあるせいかあまり緊張しないんだけど

他職での参加なので薬はどれくらい?立ち回りは?全然わからん><

ほぼ初心者ですw

それでもあまり確認せずに感覚で参加ww

090119-2.jpg

DK以外で参加して改めて思うこと・・・

それはHBのHP&MPの最大値Up、ヒールやディスペルの補助、SEでの攻撃力Up

特にHP低い職にとってHBは本当にありがたいねw

みんなしっかり補助してくれたので自分に集中できました^^;

感謝です^^

本体に入ると雑魚召喚が増え墓がチラホラ><

すると・・・

090119-3.jpg

寝坊の栖奈c登場www

どまです><

きらcの突っ込み乗せておきますw


何だかんだで生き残りは出来たもののTTのSBは出ず><

またDKに余裕がある時はサブで参加させてください^^


シマウマ日記 | trackback(0) | comment(8) |


2009/01/11 (Sun) 温室育ち^^;

たまにはサブの活動でも・・・

ミニマップが実装されたり、メインでは無かった高レベルの知り合いも

いっぱい出来たこともあり吸わせてもらう機会も増えました。

ソロで狩るとメインが戦士なので癖が抜けず、

090111-1.jpg

火ブルで墓><

090111-2.jpg

卵で墓><

090111-3.jpg

ファントムウォッチで墓><

090111-4.jpg

ばい菌でも墓><

はい、墓祭りですwww

もっとプレイヤースキルを磨かないといけないなって思う今日この頃^^;

090111-5.jpg

と、言いながらまたまた吸いでレベルアップwww


続きは記念日^^

シマウマ日記 | trackback(0) | comment(10) |


2009/01/04 (Sun) 明けましておめでとうございます^^

新年明けましておめでどうございます。

今年もよろしくお願いします^^

さて新年早々INしてみたらいきなりマゾいBGのお誘いが・・・・

何と投げ1、弓0、他・・・

090104-1.jpg

案の定、1発目の墓ですw

この後、リザで復活するもまたもや墓・・・

気を取り直してジャクムへGO!!

またこのジャクムもDK1、聖魔1、斬り4^^;

090104-2.jpg

またしても2回の墓><

やっぱり眠いとボケボケですね><

何だかんだで・・・・

090104-4.jpg

日光sに手伝ってもらい

夫婦揃って節目のレベルアップ^^

日光s遠いところわざわざ来てくれてd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

SS撮れてませんでした><

090104-5.jpg

みんなからの祝いの言葉に感謝感激

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

続きはしれ~っと・・・


メンズ日記 | trackback(0) | comment(12) |


| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

