--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/31 (Wed) 今年最後のイベント^^

年末実家帰ってきてなかなかINできないですが、

今年最後の合同ジャクムに参加してきました。

前回、墓してしまい苦い思い出になったけど今回は笑って終わりたいな・・・

081231-1.jpg

相変わらず聖魔sのバハの多さに圧倒( ゚Д゚)

DKの黒豆なんて比じゃないね・・・・

これだけ集まるとチートに見えるのは俺だけ??

081231-2.jpg

戦闘前の記念撮影^^

多くておさまらない^^;

081231-3.jpg

途中のSSは雑魚やらジェネやらで何がなにやら分からなかったので省略ヽ(`Д´)ノウワァァァン

何とか無事撃破^^

そして経験値見ると白文字が・・・

とどめさしたのは俺だ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかもいつもより経験値が多い気が・・・

これってもしや・・・

081231-4.jpg

ドロが微妙だったため、抽選参加はこれだけ><

さみしい(((´・ω・`)カックン…

√が俺だったらすみませんm(_ _)m

最後に合同ジャクム生還し楽しめたので満足www

続きは年末挨拶でもw




メンズ日記 | trackback(0) | comment(5) |


2008/12/29 (Mon) 夏に続いて・・・

年末休みを利用して実家に帰ってまいりました。

12/26の夜中に車で帰ったわけですが渋滞はないものの車が多く

いつもより時間かかってしまったり途中に雪が降ったり・・・・

何とか無事到着^^

ゆっくりしようと思いきや親に手伝い頼まれたりで逆にINできないという><

まぁ、親孝行は大切です^^;

さてメイポ

夏はサフボクエ、冬はスキー板クエ

DKからしたら嬉しいイベント^^当たったことないけど・・・

夏は苦い思い出として残りましたが今冬も挑戦

081229-1.jpg

結果は案の定・・・

081229-3.jpg

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

夫婦揃って同じ結果です><

やっぱ1回だけではダメなのかな・・・

懲りずにまた挑戦しまw

とりあえず憂さ晴らしに

久々の2人でビサ

081229-4.jpg

フルボッコ?までは行かなかったけど危なげなく撃破w

続いてホンテ抽選中にお呼び出し(;゚д゚)

何かと思い抽選辞退して急いで友の元へ・・・

081229-2.jpg

ただクリスマスマップからミトンを持ちこしただけだったみたいで

平謝りしてましたw

ついでに俺も

081229-6.jpg

謝ってみましたw

メンズ日記 | trackback(0) | comment(6) |


2008/12/22 (Mon) クリスマス^^

メンテでクリスマスのイベントが始まりましたね^^

さっそくクエ消化に・・・

081222-2.jpg

まずサンタネコ

緑の箱50個集める・・・

何回もできるみたいですw

081222-3.jpg

トルのクエ

毎年角をなくすみたいですね^^;

SHOPにて1メルで探して買うのみ

簡単ですw

081222-4.jpg

続いてクリッフ

鹿を探してこいってことで探すことに・・・

081222-5.jpg

ヘネシスの西の森や東の丘で発見(*゚Д゚) ムホムホ

その他にいろんなとこにいるみたいで

通常攻撃で弱らせてもらったアイテムでCATCH!!

報告すると、

081222-6.jpg

トナカイのカードもらいましたw

そろそろスキー板クエもしようかなと考え中・・・

続きはギルドの新入りw

メンズ日記 | trackback(0) | comment(10) |


2008/12/16 (Tue) 久々デート^^ そして・・・

最近お互いすれ違いでなかなか会えていなかったけど

久々にゆっくりデートしてましたw

081216-1.jpg

欠片クエでお揃いの金ゴマ^^

らじsのブログ参考にNPC会話と矢印とEnterでマウス使わずにしましたがこっちの方が楽かなw

081216-2.jpg

ムーンチェアは頂いちゃいました^^

ありがと♪

081216-3.jpg

夜市場行ったついでに

屋台探して発見(*゚Д゚) ムホムホ

意外と弱かったw

081216-4.jpg

そして久々の指輪!!

メッセージは内緒(メ・ん・)

081216-5.jpg

くっつくと顔見えないんだな(;゚д゚)ァ....

これからも仲良く宜しくね^^

続きはおちょこちょいの連合員・・・

メンズ日記 | trackback(0) | comment(7) |


2008/12/14 (Sun) お祝い♪

らじs初ホンテ挑戦&初撃破お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

最初は何をしていいか分からなかっただろうけどこれからドンドン参加しましょ^^

残念ながらSS撮ってなかった><


そしてギル員の日光sが4次転職!!

入って間もないけどとけ込むの早いね^^(さすが友ばっかのギルだw)

081214-1.jpg

そして恒例のお祝いメッセージ・・・

081214-2.jpg

せんすs先してかぶっちゃった><ごめんね^^;

日光sこれからもガンバです!!


そしてグーsがジェネ30貼りました・・・

これもSS取れてなかった><

でも成功お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


ついでに俺も・・・

081214-3.jpg

メンズ日記 | trackback(0) | comment(3) |


2008/12/08 (Mon) トウキョウ行ってきました^^

新しく実装されたトウキョウマップに行ってみたものの
クエ品がなかなか出なく常に満員御礼ですね^^;

何とか知り合いにPT入れてもらい3段階のクエを終わらせることができました^^
081207-1.jpg

081207-2.jpg

081207-3.jpg

この3つのクエ品が曲者でナカナカ出ない><

2時間かかったとか5時間かかったとか・・・

案の定、自分も2時間くらいはかかった気がします^^;

しかもアンデットになったり虚弱になったりで狩りにくいったら・・・

081207-4.jpg

そしてにゃんcの紹介でボスにも参戦!!

081207-5.jpg

実際、攻撃できるのは近距離みたいで遠距離の人は相当HP振り替えないと無理だな・・

そういう人は左下の海でしゃがんでおけばいいみたいw

081207-9.jpg

あたふたしてるうちに撃破^^

そして次のマップは公園ですw

この先もまた同じようなクエあるみたいで先が思いやられます><



続きは相変わらず・・・

メンズ日記 | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

