--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/30 (Sun) ☆ランクイン☆

題名通り滑り込みで戦士のランカー入りしました^^

081130-1.jpg

最近4倍もあって敷居が高くなっててナカナカでしたが、
何とかギリギリで入れましたw

でも入ったからには消えるのは寂しいので安全圏まで頑張ろうかな・・・

日曜のIN終わった時点では・・・

081130-2.jpg

とりあえず98位油断するとアッと言う間に抜かれるな・・・

081130-3.jpg

せんすsと周s祝ってれてありがとう^^

今後とも頑張ります^^


メンズ日記 | trackback(0) | comment(10) |


2008/11/26 (Wed) うひょw

まずアバが切れちゃったのでお着替えw

081126-1.jpg

もう特攻服のヤンキーとは言わないでね^^;

ちょっとはまともになったかな??

アバ変えたの誰も突っ込んでくれなくてちょっと寂しかった><



てなわけで珍しく昼間カリカリして・・・

081126-2.jpg

レベルアーップ!!

相変わらずマイペースですが・・・

最近ソロが辛くて辛くて><

仮友いない時は誘ってね☆

それにしても千龍の尻尾が邪魔><

その後は2週間に1回の恒例DKジャクム

081126-3.jpg

12人で少ないかなって思ったけど危なげなく撃破!!(一人墓しちゃったけど><)

終わってからの記念撮影ww

みんなバサクでチカチカしてましたww

メンズ日記 | trackback(0) | comment(6) |


2008/11/21 (Fri) めでたい^^

ギル員さくらsのサブキャラが4次するとのことで立会いに行ってきましたw

081121-2.jpg

相変わらず瞬間は取れないという・・・・><

なので爆竹でお祝いです^^

081121-3.jpg

まいるsも雪降らし~~ww

081121-4.jpg

4次するの早すぎです^^;

3キャラ目だそうですw

何か3回とも立ち会ったような・・・

とにかくお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

メンズ日記 | trackback(0) | comment(4) |


2008/11/18 (Tue) 久々に・・・

久々にレベルアップ

081118-1.jpg

ランカー間近ですが4倍のせいもあって敷居がドンドン上がってますね^^;
この前までLv164でランカーなれたのに・・・

そして久々な組み合わせでビサへ・・・

081118-2.jpg

このメンバーで前はよく行ったなww
ころころキャラ変える人いるのでだいぶ久々でしたw

081118-3.jpg

弓なのに上かよ!!
ラッシュ下手ですみません><

081118-4.jpg

期待通りの墓でしたww
グーsも先落ちで結局ソロに・・・

081118-5.jpg

危なげなく撃破!!

最近バサクで押してたので、
ラッシュの復習しておきます><

メンズ日記 | trackback(0) | comment(6) |


2008/11/11 (Tue) ジュリクエ卒業

暇を見つけてはサブのシマウマでジュリクエしてましたw

時には墓したり・・・

081111-4.jpg

メインが戦士なだけに突っ込みすぎるのとHP考えない癖が未だに抜けません^^;

他にも上げ逃げ連発してもらったり・・・

081111-1.jpg

もうちょいでジャクムの兜が装備できる状態だったので一緒に
クエしてた方に一気に上げてもらいましたw

幽霊で散策してみたり・・・

081111-2.jpg

最初のマップは敵いないからダメ喰らうことなくそのまま進行ww

バグがあったり・・・

081111-3.jpg

グル招待しようとしたらこんな状態に・・・
このキャラは今、ハミなんですけどね^^;

忍耐で競い合ったりもしましたw

081111-6.jpg

勝ったり負けたり楽しかったな♪

友と仲良くお墓祭りもあったなw

081111-5.jpg

何だかんだワイワイしながら楽しんでました^^

081111-7.jpg

そして無事卒業^^

3次してからほぼこのクエでしかレベル上げてなかったし
これからはコツコツとレベル上げようかな^^

デビしようか迷い中なのでとりあえず次の目標はレベル100かなw

シマウマ日記 | trackback(0) | comment(4) |


2008/11/09 (Sun) 結婚式と・・・

友達のぶにゃsの結婚式に呼ばれて行ってきました^^

081109-1.jpg

誰かが結婚するってめでたいことですがその式に呼ばれると嬉しいですね♪

あまり荒れることなく平和に進行してましたw

081109-2.jpg

式の後はみんなで記念撮影^^

ぶにゃs&ぽちゅs
お幸せに~^^


081109-3.jpg

記念撮影の後は波乱が・・・

包みからスーパースライムが(;゚д゚)ァ

みんなでデンデンスローして退治しました!!

081109-4.jpg

その後は薬による墓祭りww

経験値減らずに墓ができる貴重な薬を惜しげもなく・・・

すごい光景ですねwww

081109-5.jpg

そして恒例の?2次会ビサww

式に行けなかった人や途中参加(半強制的に)

10人が集まりました^^

これだけいて賊がいないのが不思議@@

楽しい結婚式になりました^^


続きはこっそり

メンズ日記 | trackback(0) | comment(7) |


2008/11/06 (Thu) 今日のホンテは一味違う・・・

水曜ホンテに行きだして何回か経ちましたが
今回からp制になるとのことで今後どうするか話し合いをした後に
事件は起きました。


話し合いも終わり帰ろうかなって思ったときに
「首だけホンテしませんか?」とのこと・・・

当然面白いもの好きの俺は参加!!

081106-1.jpg

集まったのはDK3弩1聖魔2投げ1の計7人
聖魔s一人は囮としてロープ放置なので
実質1PT・・・・

081106-2.jpg

流石に少ないですね^^;
ほぼランカーsでDKs2人はソロでバサクしてました・・・
俺は怖くて無理><

081106-3.jpg

大体30分くらいで首撃破!!
2回目の首も囮聖魔s墓のトラブルあったけど30分くらいで撃破!!
Lv200だと墓してもマイナスないしいいよな・・・

そしてこれで解散かなって思ったらまた悪魔のささやきが・・・

081106-4.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

1PTで行っちゃうんですか???
みんなやる気マンマンw
自殺覚悟で尻尾の討伐に^^

081106-5.jpg

はい、当然こうなりますね・・・

囮にかかったDKs尻尾突破しちゃって左のほうで墓w
それを反射的に追いかけた魔導師sは聖魔の鏡ですね^^

てなわけで貴重な体験ができました^^

メンズ日記 | trackback(0) | comment(5) |


2008/11/03 (Mon) 4倍そして連合ジャクム

今月は土日祝が4倍でレベ上げ月間ですねw
当然俺も・・・

081103-1.jpg

メイポの奥様のせんすsとカリカリ^^
ラグが多くて20%くらいしか貯まらなかった・・・
死ななかったことが不思議なくらいラグひどかった><

そして今回、初企画の連合ジャクム!!

081103-2.jpg

の前にエルナスにてお化けに変身w
みんな変身して番人s追いかけてましたw

081103-3.jpg

今回総勢26人集まりましたねw
あまりにも多すぎで重い人もいて墓&落ちが・・・
俺も自分を見失って墓しちゃった^^;
でも楽しかったです♪

兜も出たのでいざ抽選!!

081103-4.jpg

何と抽選ミス?で1番が2人・・・
環状sと兜をかけていざ再抽選!!

081103-5.jpg

見事に敗戦><
ギルドの皆様すみませんm(__)m
一番エロい人が当たるようになってたそうですw

終わった後は連合で撮影会へ

081103-7.jpg

これにて解散^^

普段、会わない方とお会いできたりして楽しかったですね♪
また連合で集まって何かしましょうw

主催の双児s、企画と大人数まとめて頂いてありがとうございました^^
俺も見習わないとな・・・

メンズ日記 | trackback(0) | comment(7) |


2008/11/01 (Sat) レベルアップが辛い><

だいぶ更新サボってすみません><
なかなかネタが思い浮かばないもので・・・
てなわけで最近の出来事・・・

081101-1.jpg

久々にギルドのにげsがINしたので一緒にカリカリ^^
リア忙しいみたいだけどINしたら絡みましょうw

081101-2.jpg

ジャクム前の気の抜けたおふざけ・・・
始まる前なら少々のおふざけ許してねww

081101-3.jpg

めったにお会いすることのない天狗も狩ってみたり・・・
墓したのは内緒w

081101-4.jpg

新マップ探検隊結成!!
またゆっくりと行きたいな^^

081101-5.jpg

たまには真面目に狩りもしてますよ^^

081101-6.jpg

そしてようやくレベルアップ

この辺になってくると1Lv上げるのもダンダン辛くなってきました><
また爺さんとか行ってみたいなww
誰か連れてって(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

メンズ日記 | trackback(0) | comment(8) |


| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

