--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/22 (Wed) BGそして大親分

することなくソロでカリカリしていると連合の環状sから
「BGに近距離PT募集」
ふむふむこれからBG討伐にでかけるのか・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
近距離ですかww
何かこのBGは近距離が多いらしく
半ば強制的に参加することに・・・

081022-1.jpg

まずはBGA・・・
いきなり墓してしまいましたがリザで復活!!
迷惑かけました><

081022-2.jpg

続いてBGB・・・
どっちがどっちかわからないね^^;
ここまでは今まで行ったのことがあるんですが・・・
∑( ̄□ ̄;)ナント!!大親分までw

081022-3.jpg

何をすればいいのかわからずただ呆然と立ち尽くしてました^^;
そして無事討伐・・・

081022-4.jpg

何かエンディングどうぞって渡されました^^;
何かわからずとりあえず外に出てコンペイに話してみると・・・

081022-5.jpg

おそらくこれがエンディングみたいです・・・
初めて見ましたww
何もしてないのにいいのかな^^;
とりあえずカンパーイ^^

続きは天国と地獄パート2


メンズ日記 | trackback(0) | comment(10) |


2008/10/14 (Tue) 天国と地獄

先日、やっと標準以上のホンテネクが手に入ったので早速UGに出かけました。
頑張ってホンテ通った甲斐がありました・・・
大きい巣の峰の上のマップにて

081014-1.jpg

巣みたいな足場に卵をもった状態で立つとナインスピリットの卵出現そして叩くと
きたきた~、子龍出現^^話しかけると、

081014-2.jpg

081014-3.jpg

081014-4.jpg

081014-5.jpg

ずっと待ち望んでたものをGET!!
ついに心臓を手に入れました( ;∀;) カンドーシタ
とりあえずネックレスに付けてみることに・・・

081014-6.jpg

今まで卵は取ったもののネク粗悪にて貼れなかったが・・・
強いね~、これで命中も火力も大幅アップwww
しかも今回のパッチで2個とか貼れるみたい・・・
欲張ってはいけないがいずれは2個とかつけたいな♪

続きは地獄・・・

メンズ日記 | trackback(0) | comment(9) |


2008/10/12 (Sun) あっという間の2ヶ月

早いもので結婚して2ヶ月が経ちました。
てなわけで、お祝いに「きらきら」をプレゼント^^

081012-1.jpg

気に入ってくれたみたいで常にきらきらしちゃってます^^

そのお返しに・・・

081012-2.jpg

「拡声器」と「相性占いセット」をいただきました。
逆に気を使わしてしまったかな・・・><

早速、使ってみることに^^

081012-3.jpg

まず生年月日を入力・・・
いつかは内緒w
2人とも19○○年生まれとだけ開示しておきますw

入力してお次は・・・

081012-4.jpg

カードを選べってことですねw
どこを選ぼうかと思いましたが
迷わずど真ん中w

結果

081012-5.jpg

60点らしいです・・・
まだまだ愛が足りないってことでしょうか^^;
次する時には60↑が出ますようにw

これからもよろしくね♪

続きはギル員とのスキルクエ・・・

メンズ日記 | trackback(0) | comment(7) |


2008/10/05 (Sun) ナインスピリットの卵

またまたホンテに行ってきました。
いつもは土曜をメインに行ってるけど、
水曜メンバーが少ないとのことで急遽行くことに・・・

慣れないメンバーでほとんどが知らない人で戸惑いましたが
みんな良い人でよかった^^

そこには200のお方もいらっしゃってこんなの使ってもらいましたw

081005-1.jpg

初めて見た(;゚д゚)ァ....
いつかは使ってみたいな・・・

そして抽選で卵まで頂いてしまった^^;

081005-2.jpg

081005-3.jpg

これでホンテ産すべて揃ったって思ったら・・・
今回のパッチで2個とかつけられるようになったみたいですね^^;

しかもホンテのネックレスがALL7の粗悪だったので交換したところ・・・

081005-4.jpg

より粗悪になってしまったヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

よって卵を返すことができず宝の持ち腐れに><

また交換して最低標準でればいいかw



メンズ日記 | trackback(0) | comment(9) |


2008/10/01 (Wed) MH20!!

クリスタルクエにてようやくMH20宿りました^^
1回目ミスで凹んで意地になって6000個集めちゃったww

081001-5.jpg

次宿らなかったら本当に立ち直れないところでしたが・・・
いちごジャクムの前に公開貼り付け^^;
みんなには内緒にしてましたがw

結果報告

















081001-1.jpg

無事宿りました^^v

ダンナsから下ネタ的なプレゼント・・・
今回のジャクムは下ネタ連発でしたねww

081001-3.jpg


ジャクム中に関わらず叫びや内緒がいっぱい^^
しっかり返信もしましたよw
サボってゴメンw

SP貯めててやっと使う機会に・・・

081001-2.jpg

一気に振ってしまいましたww

とにかく頑張って貯めた甲斐がありました^^

メンズ日記 | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

