--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/28 (Sun) お祝い感謝^^

160になったということで優しいお二人から祝いのプレゼントを頂きました^^

まずは・・・

080928-2.jpg

聖cからガチャチケ1枚^^
ありがとうございますm(__)m

続きまして・・・

080928-1.jpg

らじsからクリスタルのチケット^^
期間までギリギリで買おうか迷ってたので助かりました^^;

早速、頂いたガチャチケで運試し・・・

080928-3.jpg

こんなん出ましたwww
初ガチャでした^^;

クリスタルもカリカリした結果・・・

集まって・・・・

080928-4.jpg

ないんです><
@37個ってとこでタイムオーバー(泣)

周りが宿していく中、いつになったら俺にMH20宿るのでしょうか><


メンズ日記 | trackback(0) | comment(4) |


2008/09/24 (Wed) ついに160!!

あとちょっとで大台の160に・・・

080923-1.jpg

どこで上げようか悩んだ挙句・・・
やっぱりビサにきてしまうという^^;
毎回同じようなネタですみません><

080923-2.jpg

普通に狩ったら面白くないので
右に押してみたり・・・

080923-3.jpg

左に押してみたり・・・

ラジバンダリ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


すみませんm(__)m

気を取り直して

080923-4.jpg

レベルアップ
  &
  Lv160


キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

みんなからのお祝いがスゴイこと・・・

080923-5.jpg

その後も多数叫んだり内緒くれたりその他もろもろ・・・
途中からSSソフトエラーで立ち上がってなかった><
残せなかった方ごめんなさい><


てなわけで無事に

080923-6.jpg

これからも し^-^)よろしく

メンズ日記 | trackback(0) | comment(12) |


2008/09/21 (Sun) 包み大解放

イベントやクエストで包みが消費を圧迫してきたので一気に解放してみましたw

080921-1.jpg

そしてせんすsも倉庫に余っている包みを持ってきて・・・

080921-2.jpg

さらに大混雑・・・
リブレで低レベの包みあけたので迷惑じゃないよね^^;
ちょっと重くなったかも^^;
すると・・・

080921-3.jpg

ベルs墓ドロしちゃった^^;
2回したのは内緒w

通りすがりの人もみんな驚いてましたww

でも掃除はしないとね・・・
ポイ捨てはいけません!!

080921-4.jpg

しっかり豹cがきれいに片付けてくれましたw
わざわざ遠いとこから船乗り継いできてくれてあり^^

メンズ日記 | trackback(0) | comment(3) |


2008/09/16 (Tue) 最近の日常

ギル員のベルsからワルメンボウのお誘いが・・・
あまり狩る機会がないので貴重ですね^^

080916-1.jpg

当然のごとくSEやクァンタム等出ませんでした・・・

続きまして最近はやりのクリスタルクエ・・・
流行に乗ってやっておりますw

080916-2.jpg

自分の方法としてアリの巣で
ロア→黒豆ヒールで回復→ロア
の繰り返しかな・・・
武器はMフラッグ(槍)にてDスラww

モンスターが低レベルの上、沸きがすごいので
槍スラ1でもサクサク^^
MP10しか減らないのでMPも余りますww

080916-7.jpg

ザクが深夜のため土日祝のみのチケ買いでようやく貯まりましたw
交換したのは当然・・・

080916-8.jpg

バサクは宿ったのでメイプルヒーローに・・・
結果は
























080916-9.jpg

見事にハズレ><
幸運の女神が一緒にいてくれてもダメでした(;゚д゚)ァ....
いいことは続かないよね・・・(泣)

メンズ日記 | trackback(0) | comment(6) |


2008/09/13 (Sat) バサク30試し狩り


バサク30が宿ったので試し狩りしてみましたw

080913-1.jpg

久々のBP・・・
雷シュリ、ナックル?落とすかな^^;

080913-2.jpg

狩っても狩っても出てこない><
そのままSDT終了・・・
やっぱ自分の目的の物はでないみたいです(泣)
他人の欲しいものは結構すぐドロするのにな・・・

080913-3.jpg

続いては槍でビシャスプラントに一撃ww
やっぱ火力上がってる^^
HP45%で発動だし当たっても即墓ドロはしないのが嬉しい><
絶えられるのはまだ1発だけですが・・・

080913-4.jpg

調子に乗ってDKジャクムに挑戦!!
初参加だったが結構人が集まったので余裕がありましたw
バスターで20kは出るようになりたいな・・・

メンズ日記 | trackback(0) | comment(3) |


2008/09/09 (Tue) 3次と・・・

サブがLv70になりました。

早速3次の旅へ

080908-1.jpg

まずはこの人に挨拶^^

080908-2.jpg

続きまして・・・
1次・2次のときはお世話になりましたwww

080908-3.jpg

あっけなく分身撃破・・・・

080908-4.jpg

クイズも1回で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
カンニングしたのは内緒

080908-5.jpg

まいるsがお祝いに駆けつけてくれて
無事3次転職完了

シマウマ日記 | trackback(0) | comment(9) |


2008/09/07 (Sun) ついに!!!

ホンテ通いだしてはや数ヶ月・・・
ついに抽選当たりましたよww
バサク30
しかも・・・・


080906-1.jpg

みんなに見守られながら・・・
宿ったwww
SSはうまく撮れませんでした><

あまりにも嬉しすぎて手が震えました。
まさか宿る日が来るとは・・・

そして、Lv150の時から貯めていたスキルポイントを一気に使い

080906-2.jpg

バサクMAX

感動です><

最初にお祝いに駆けつけてくれたのはやっぱり

080906-3.jpg

せんすs
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


初めて掲示板でお祝いしてもらいました。

そして、この方からもお祝いが・・・

080906-4.jpg

連合のウインドsからのお祝いで
即席で強化したしたそうですww
この時点で今の槍より強い><

残りUG3さすがに呪いは怖いので
60%を貼ることに・・・

080906-7.jpg

残念ながら1枚だけ><
せめて2枚はほしかった・・・
贅沢言ってはいけないか

ウインドs
°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°


試し狩りもちょこっとww

080906-6.jpg

骨が2発確殺になりました^^
これで狩りが大分楽になるなww
狩りが楽しみです♪

メンズ日記 | trackback(0) | comment(8) |


| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

