--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/30 (Sat) M武器を求めて・・・

M武器出すのって大体レベルの低めのモンスターですよね・・・
経験値稼ぎも兼ねてシマウマでカリカリww

080830-1.jpg

ネオヒュロイドも確か何かのM武器が出るらしく経験値的にもいいので
ソロで黙々と狩ってました。
前よりちょっと火力上がったかな^^

すると・・・

080830-2.jpg

何か書が出た・・・
M武器出してくれ><

中身は・・・

080830-3.jpg

何と高額書∑( ̄□ ̄;)ナント!!
こういう時に限って欲しいものとは別のレア物をドロしてしまった・・・

どれくらい狩ったか忘れましたが・・・

080830-4.jpg

レベルアップww
いつの間にかサブも3次間近^^
そのうちしれ~とハミにしちゃおう・・・
目的のM武器はそのまま出ず狩り終了><


シマウマ日記 | trackback(0) | comment(8) |


2008/08/27 (Wed) 実家帰省にて・・・

遅めの夏休みをとって実家に帰省したので
遊びまくろうとしたが・・・・
友達みんな仕事してる~~><

てなわけで親にこき使われてますΣ(゚д゚lll)ガーン

080827-1.jpg

家の裏の方へ行くと田んぼばっかww
うーん・・・ど田舎

080827-2.jpg

実家の犬の散歩・・・
仕事してるとなかなか運動する機会がないのでいい運動になってますw

帰ってきたので家で親兄弟揃ってBBQをしようということになり
せかせか準備中

080827-3.jpg

家のベランダ・・・
汚くてゴメンww

ここでもやっぱこき使われて

080827-5.jpg

はい。肉の焼き役・・・
親兄弟+姪2人の総勢10人ww
やっぱ家族みんな集まるっていいよね(≧∇≦)b
肉うまかった(゚∀゚ )

リア | trackback(0) | comment(5) |


2008/08/26 (Tue) アバ切れ!そして・・・


期限切れちゃってアバなしでジャクム参加!!
何人か墓&落ちになってしまいましたが・・・・

080826-1.jpg

何か一人ギルド違うんですけど・・・・
夏s&魔導師sSBどまです><

やっぱアバ無しは違和感あるので

080826-2.jpg

また買ってしまいました^^;
考えがまとまらなかったので衝動買い・・・
自分のアバセンス微妙><

ちょうどエルナスにいてSDT前だったので

080826-3.jpg

一攫千金イエペペ狩り~~
(実は雷シュリほしかった)

そして・・・
お友達?が包み開けてくれましたww
中身は何だろう??

080826-4.jpg

こんなんでましたけどwww
ルディクエしてなかったので初めて戦ったわけですが
さすがにLv50以下で戦うBOSSだけあって・・・・

080826-5.jpg

数発で終わっちゃいましたww
ドロはSDTにもかかわらず鍵のみ><
残念( >Д<;)

メンズ日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/21 (Thu) PCのスペック確認

PCのスペックの見方が分からないという話をちらほら聞いたので
確認方法&PCのスペック晒しをしますww

方法としてマイコンピュータ右クリックプロパティ

画像にするとこんな感じ
(エクスプローラから選択してます)
大体の人はデスクトップにマイコンピュータのアイコンがあると思います。

080821-1.jpg

プロパティを選択すると・・・

080821-2.jpg

こんな画面に・・・
CPUとメモリのスペックがわかります。
多分合ってるはず

ちなみにメイプルの推奨スペックは

080821-3.jpg

こんな感じ

毎月のVerUpでドンドン重くなっていて
公開されているスペックでも厳しいような気がします・・・

普通の狩場等では大丈夫かもしれませんが
ジャクム、ホンテなど大人数で行くようなボス戦では確実に耐えれないと思います><

どうしてもって場合は画質下げるなりするしかないかな・・・

ちなみに自分のPCではジャクム、ホンテ共に画質最良で耐えれます。

結構重いとメモリに注目されてますが、自分の見解ではCPUも重要かと^^;

以上、ご参考までに^^
あくまでも自分の見解なのであしからず・・・
間違ってたらゴメン

お役立ち | trackback(0) | comment(7) |


2008/08/17 (Sun) 盛りだくさんな日

友のブログでかぶっていろと思いますが・・・
祝い事がたくさんありました^^

080817-1.jpg

まずベルsのデビクエ卒業

うちのギルドはデビ卒業者が多くそこで出会った人が多いですww
別キャラも含め何人目だっけ??
忘れましたww
キノコってどうやってツタ登るのだろう

080817-2.jpg

何か大きなペットを連れてますが・・・
HP回復するわけでもなくMP回復するわけでもなく何の役にも立ちませんw

続いてはついにらじkon4次転職
呼び捨てゴメン

080817-3.jpg

ここまで長かったですね・・・
サクチケ無しでよく頑張りました^^

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

080817-4.jpg

お祝いの??
ラッシュ挟み撃ちww

恒例の2次会ビサにもたくさん来てくれて初めて3連合揃った気がします・・・

080817-5.jpg

脅威の4分撃破!!
そして環七sからの顔面屁のお祝いwww

何かあるたびにみんな集まってワイワイやるって楽しいですね♪
これからもドンドン続けて行きましょう^^
祭りごと大好きワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ついでに・・・


メンズ日記 | trackback(0) | comment(5) |


2008/08/16 (Sat) オルビスへ瞬間移動!!

ただのバグなのか・・・
そういう仕様なのか・・・
分かりませんがオルビスへの移動の簡単な方法を発見(*゚Д゚) ムホムホ

まずショーワにて・・・

080816-1.jpg

イベントガイドに話しかけギルド撮影会のチケットを購入します。

080816-5.jpg


そして、銭湯にて一休憩(ここ重要)
銭湯に入ると落ち着きますww

080816-2.jpg

そしてこの場所で撮影会のチケットを使用!!

そうすると当然・・・

080816-3.jpg

行ったことある人もいるかと思いますが、
撮影会の場所に移動します。

しか~し!!!

そのままポータルを出ると・・・

080816-4.jpg

なぜかオルビスに移動^^

これは結構使えます。
ギルド増員、書を使ってのエルナスに移動等

試したことない人は是非お試しあれ~~^^

※多分、バグっぽいのでパッチ等で修正される可能性があります。
そのさいはあしからずm(__)m

お役立ち | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/14 (Thu) 息抜き

初めましてサブのシマウマです。
ギルドは連合の『夢いちご』にお世話になってます^^
メインに疲れたらたま~~にしてるくらいのお遊びキャラかな・・・

080814-2.jpg


ちょいと息抜きで頂いたクエ品でタンユンしてました。
5月の露1000個、ロランのはさみ500個で出るとの噂の
ブランコチェア目当てですww


080814-1.jpg

クエの一部1個ずつしかあげれないので
ダルイ、腕痛い、孤独・・・

何日かにわけてちょっとずつしてましたが・・・
結果は
















080814-3.jpg

見事ゲット^^
確実にもらえるわけではないみたいですが
やっぱ最近何かおかしい^^;
ツキ過ぎているwww

せっかくINしたので少しカリカリ・・・

080814-4.jpg

火力ね~~~><
2次の投げならこんなもんかな・・・
そういうことにしておこうww

シマウマ日記 | trackback(0) | comment(6) |


2008/08/10 (Sun) 結婚式^^


ついにこの日がやってきました。
そう結婚式です^^

080810-1.jpg

招待状送ったのに届かない件
すみませんでした><
こそこそせず前もって送ればよかったと後悔しております^^;

運良く届いた方と時間を合わせてくれた方のみで実施させていただきました。

080810-2.jpg

結婚式の醍醐味??
恥ずかしさをかみ殺してアップしますww

080810-3.jpg

ジェネにてお祝い??
中央って女神がいるのですね・・・
初めてじっくりみました@@

080810-4.jpg

若干寝てる人いますが・・・
寝るな~~~ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

080810-6.jpg

プレゼントボックスの中にて・・・
おそろいのラブチェアいただきました^^

080810-7.jpg

これなかった方も2次会で合流盛大に祝っていただきました^^

080810-8.jpg

お祝いの叫びいっぱいですべて収められません。
夏s最初に叫んでくれたのにSSなかった><

何かあるたびに叫んだり祝ってくれたり
本当に素晴らしい人とめぐり会えてよかったと思っております^^

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

メンズ日記 | trackback(0) | comment(7) |


2008/08/09 (Sat) 初デートwww

結婚前にフィアンセとデートしてきましたw

どこに行こうか悩んだあげく・・・・

080809-1.jpg

いきなりカップルビサスww
2人とも殺気だっております^^

080809-2.jpg

聖魔sいればダメなんて関係無しで
突っ込みまくってましたw

080809-3.jpg

前行った時は結構かかった気がしたけど
案外早く終わりました
せんすs疲れてお眠かなw

その後、SSスタジオにて

080809-4.jpg

オアシスで休憩中^^

080809-5.jpg

パンダの前でデビを思い出し・・・

080809-6.jpg

解散しました^^


メンズ日記 | trackback(0) | comment(3) |


2008/08/08 (Fri) 4次祝い

ギル員のさぁくぅsが2キャラ目の4次するということで祝いに集まりました^^

080808-1.jpg

スゴイ速さでレベルが上がっていて、ビックリです(;゚д゚)ァ....
本気出されたら俺も一瞬で抜かれるな・・・

そしてみんなから祝いの叫び^^

080808-2.jpg

祝いのメッセージ

080808-3.jpg

その後、2時間半かけて出たという『読めない本』を持ってラッシュクエ

080808-4.jpg

俺、20分で出してすみません・・・

銀イノシシのETCをプレゼントして軽々GET

080808-5.jpg

一気に4次→ラッシュ→銀イノシシ
俺はどんだけかかったか><

とにかく無事4次できてよかった^^
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース

メンズ日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/06 (Wed) 初討伐!!!!!


こりずにまた行ってきましたよ・・・
ホンテに!!
前の墓はこの辺でしたね><

討伐1

今回は墓してまたかと思ったが
何とかリザにて復帰^^

討伐2

そして頭倒して一休憩^^

討伐3

集団誘惑にかかってしまったためイスに座って観戦^^
イスに座れば勝手に動かないし楽チンww

そして・・・

討伐4

そのまま討伐!!

しかもネックレスの抽選まで当たってしまったw

討伐5

勝利ボーナスすげ~~~~^^
でも終わったのが討伐に精根尽きAM3時前のため狩りもできずそのまま落ち^^;

次はバサク30ほしいな・・・

メンズ日記 | trackback(0) | comment(8) |


2008/08/05 (Tue) 結婚


みんなに隠れてこそこそ式の準備を進めてきました。
うすうす気づいていた人もいれば全く知らない人もいましたw
知らなかった人・・・サプライズ成功^^

080806-1.jpg

メンズ肌水oOoせんすoOoは婚約してました^^
(呼び捨てゴメン><)

080806-2.jpg

そしてプロポーズ
何か緊張しました^^;
宅配攻撃にて打ちなれたお方の名前なので打ち間違えとか当然しませんww

結納品は前日運良くいただいた『ジャクムの兜』

080806-4.jpg


さて、いざみんなを呼んで式を始めましょう^^
てことで招待状を送りました・・・

!!!!!が!!!!!

招待状が届かない><
2人の打ち間違えなのかネクソンマジックなのか・・・

080806-3.jpg

とりあえず2人で平謝り><
申し訳ないです・・・

届いた人で始めようかと考えましたが
集まってももらった方々に悪いので延期!!
ってことになりました。
(招待状届かないとか想像してなかった><)

集まっていただいたみんな
本当にすみませんでしたm(_ _)m

メンズ日記 | trackback(0) | comment(7) |


2008/08/03 (Sun) 大儲けヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

海賊実装されて日が浅いせいか海賊関係よく売れるw

080803-1.jpg

こんなに高額で売れましたwww
ある意味海賊さま様です( ;∀;) カンドーシタ

そしてお決まりのように穴場でカリカリしてました^^
まぁ穴場でドロの新規開拓ですw

080803-3.jpg

すると・・・・・・・

080803-2.jpg

こんなんでましたけどwwww
何か高く売れそうなのでとりあえず保留かな^^;
売り際が難しいかな><

その後、ホンテにリベンジしましたがあえなく返り討ち(泣)
(SSありませんm(_ _)m)

久々にギルクエも行ってきました^^
みんな大分慣れてきたかなww

080803-4.jpg

ギルクエの後は恒例のギルビサです

すると・・・・
またまた変なのドロww

080803-5.jpg

相場下がる前に前に売ったほうがいいよな・・・

そして最後に重大発表があります。
ついに婚約しました♪

何か結婚ラッシュで俺も波に乗れてよかった^^
日取り等はまだ決めていませんが来ていただける方は
書き込みor直接言ってくださいw
時間的に22時以降を考えてます。

お相手は招待状届いてからのお楽しみ(;゚д゚)ァ.... 

メンズ日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/02 (Sat) 海賊ネタ

ついに実装されましたね海賊が!!
てなわけで遊びに行ってきました^^

080801-1.jpg

どっかで見たことある人はあるだろうネタ・・・
決してパクったわけではありませんw
そこに大砲があるから・・・

080801-2.jpg

前方異常なし・・・・
ただそれだけヽ(;´Д`)ノ

080801-3.jpg

何じゃこれ!!
抜いたらどうなるのだろう・・・
そう思うのは俺だけ??

080801-4.jpg

最後にペリカン?に喰われてきましたwww
決して餌を与えないで下さいww

080801-5.jpg

気分を変えて赤ケンタ狩ってたらこんなん出ましたけど・・・
高く売れるかな??
とりあえずフリマにでも出してみますww

メンズ日記 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

