--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/28 (Mon) 結婚式

結婚式に呼ばれました^^
何回か他の友に呼ばれていきましたがやはりいいもんですなw

080728-1.jpg

いっぱい集まって注目されるとはずかしいもんだね・・・

080728-2.jpg

結婚式も無事終了^^
ケーキの前で記念撮影ww
ラフィンs顔消えてすみません><

080728-3.jpg

最後に一枚記念撮影ww
レンタルスーツはいつの間にか切れましたww

とにかく
夏輝s結婚お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



080728-4.jpg
地味に俺もレベルアップww
おめでとう


メンズ日記 | trackback(0) | comment(7) |


2008/07/27 (Sun) 初ホンテ

先週は残念な結果になって中止となりましたが今回は行ってきました^^
以前、ジェネクエのついでに行きましたが今回は人数もレベルも違いますw
いざ勝負!!

080726-1.jpg

右首カリカリ
これだけの人数いればアッと言う間でしたww

080726-2.jpg

続いて左首カリカリ
まぁ腕慣らしですなww

080726-3.jpg

本体戦突入!!
本体大きすぎて収まりきりませんでした^^;
足、尻尾が終わった辺りから墓続出・・・( >Д<;)
リザのためにPT編成などでバタバタでした><

080726-4.jpg

人数が半分くらいになってしまってッ撤退って話も出ましたが・・・
行けるとこまでいこうってことで少数ですが頑張りました!!

080726-5.jpg

後ちょっと・・・・ってとこで操作ミスでホンテの頭に
ダイブしてしましました(ノД`)シクシク

初体験で苦い思い出にはなりましたが
雰囲気はつかめたので
来週こそは
討伐するぞ!!

メンズ日記 | trackback(0) | comment(5) |


2008/07/24 (Thu) マイブーム?

最近ワーバーン狩りにハマってます。
経験値は骨、卵に比べると少ないですが・・・
沸きがスゴいド━(゚Д゚)━ ン !!!

080724-1.jpg

気持ちよく狩ってるとラフィンsから内緒が・・・
グリフォンにきてほしい
近かったので行ってみると

080724-2.jpg

墓ドロしてましたww
何かクエで必要みたいので一緒にカリカリして無事撃破

080724-3.jpg

気をを取り直してまたワイーバーンに篭ってました。

080724-4.jpg

SS忘れましたが・・・
レベルUp

080724-5.jpg

週1以上かかってますが順調に成長中ww

メンズ日記 | trackback(0) | comment(6) |


2008/07/20 (Sun) 今日の出来事・・・

予定どおりホンテ行ってきました(入り口まで)
なぜかと言うといざ行こうってなった時に誰かが先に入って出てこない・・・
1時間待っても拡声器で促しても出てこない><
これは嫌がらせかガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
そんなこんなで初のホンテ討伐は来週以降になってしました^^;
こんなに集まったのに(泣)

080719-1.jpg

リベンジでサフボクエを懲りずにやっちゃいましたww
結果は予想通り??

080719.jpg

もうしません!!!
夏らしいものをもらったので

080719-2.jpg

またまた勝手に送りつけww
いらなければ売るなり食べるなりしてください。。
食べすぎ注意です^^

てなわけで何か凹んでしまったので果実を贅沢に3つあけてやりましたww

080719-3.jpg

これだけあければ何か出るはず^^
結果は・・・

フラッグ(槍)フラッグ

リス耳

こんなんでましたけど・・・
ネタでしかつかえませんwww

メンズ日記 | trackback(0) | comment(6) |


2008/07/17 (Thu) Lv151

レベルアップ

151.jpg

てなわけでLv151になりました。
このレベルになるとレベル1上げるのが辛い><
そして最近強化していないため火力が物足りなくなってきました・・・
強化したいが失敗が怖い。。。両方が葛藤してます^^;

そしてギル連合の方から
ホンテ固定
のお誘いをいただきました。
DK、聖魔はLv150から参加できるみたいです。

参加して戦力になるかわからないがDK不足とのことで参加表明しました^^
土曜日に初参戦してきます(,,゚Д゚) ガンガレ!

SS取る余裕があるかわからないけど
報告できることを願っておいてくださいwww

メンズ日記 | trackback(0) | comment(7) |


2008/07/15 (Tue) サフボクエ

この時期恒例のサフボクエしてみました^^

サフボクエ1


このクエでいい思い出はないんですがとりあえず
スノボと浮き輪を出せということなので・・・

サフボクエ2


さくらsからもらった闇スノとサブが持ってた浮き輪(赤)で試してみました。
この組み合わせでサフボ(赤)が出るとの噂( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

次にまた集めるのが面倒なクエ品がいっぱい
・鴉の羽300個
・野狐の尾300個
・火狸の薪300個
・フラワーフィッシュの花びら100個
・チャックマの綿塊100個
あちこち行っては狩りをして、

サフボクエ3


集めましたよwww
疲れました><
いざ幸運を祈って・・・・・

サフボクエ4


『するめ』かよ( >Д<;)

結構、凹みました><
さくらsせっかくくれたのにすみません^^;
全く使い道のないもので一番はずれかも(泣)

なのでとりあえず・・・

サフボクエ5


らじsに送っておきましたww
お返しはサフボ(赤)でいいよ^^

メンズ日記 | trackback(0) | comment(8) |


2008/07/13 (Sun) 金色の・・・

金色のボス(クリリン)退治してきました。

一番楽な方法として経験値0%のキャラ等で左端にタグとってMP0にします。

金色


大体、うまくいけば2回墓くらいでMPはなくなるはず・・・
今回は途中でタグはずれたりして時間かかりました^^;

金色2


次に木魚を左端に沸かないまで撃破!!
銀色を右端に固定!!

金色3


これで準備完了^^
後は・・・・

金色4


叩くのみ!!

この場所からなら当たることはありませんww

金色5


時間かかったけど無傷で終了ww
途中寝てた人いましたが・・・
起きたら町だったと思う^^;(なぜだろう?)
吸った人は0%~100%になりましたww

メンズ日記 | trackback(0) | comment(3) |


2008/07/13 (Sun) ビサ with きらc

またまたビサネタですみません><
きらcが前々からビサの練習をしたいということで行ってきました。(2人でw)

きらcとビサ


きらcやる気まんまんでオーラ出てますw
時間はかかりましたが最大の敵ラグもなく
撃破


きらcとビサ2


ファントムにも追われながら頑張りましたww
結果・・・・・

きらcとビサ3


見事討伐完了しました^^
きらcお疲れ様でした^^
また行きましょう(^0^)

メンズ日記 | trackback(0) | comment(3) |


2008/07/10 (Thu) Lv150

ついにLv150達成です^^

150.jpg


やっとこさって感じです^^;
叫んでくれたり内緒で祝ってくれた友の皆さんありがとう^^
知り合ったばっかりの連合の方々からもお祝いの言葉いただきました。
感謝感激です♪

150-2.jpg


お返しの叫び・・・

150-3.jpg


皆さんこれからもよろしくです^^
次は目指せLv160

メンズ日記 | trackback(0) | comment(12) |


2008/07/08 (Tue) ソロビサス

何か狩る気が起きなかったので・・・

ソロビサ行ってきましたww

ソロビサ


後ちょっと・・・

ソロビサ3


そして・・・

ソロビサ4


どこかで書いた気がしましたが・・・
2回目のソロ撃破でした^^v

メンズ日記 | trackback(0) | comment(6) |


2008/07/07 (Mon) ギルド連合

今まで夢と絆として連合組んでいましたが、
新たにウインドs率いる乱れ雪月花と3連合組みました。

連合


その名は「夢と絆の風」

連合w


一気に大所帯になりました。
みんな仲良く楽しく助け合いましょう^^

メンズ日記 | trackback(0) | comment(3) |


2008/07/06 (Sun) 初めまして^^

とりあえず気が向いたので作ってみました。
更新頻繁にするかわからないですがよろしくお願いします^^

メンズ日記 | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

