--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/07 (Wed) PC復活

PC故障の原因はHDDっぽかったみたい^^;

M/Bもグラボも変えて無駄になったかも・・・

OS入れなおしや何やかんやでデータはまだ復旧中です。。。

メイポはできるようになったので徐々にデータ入れなおしていくかな^^;

大して更新しないくせに文字ばっかの更新ですんません・3・


リア | trackback(0) | comment(1) |


2010/06/29 (Tue) PC壊れた><

題名どおりPCぶっ壊れました@@

GWくらいから調子悪いなって思っててポータルくぐったりタクシー使ったら

真っ暗なままフリーズ・・・

だましだまし使ってたけどついに通常の画面でもフリーズ@@

そしてOSさえ起動しなくなりました。。。

ただいまPC修理中です;;(自分でねw)

HDDのデータ全部ふっとんだので少々凹み気味です・・・

復帰したら慰めてちょ・3・

リア | trackback(0) | comment(4) |


2009/11/20 (Fri) インフルの魔の手?

題名どおり、うちのギルにインフルが流行ってるみたい?

グリルsに続きニックsまで@@

そして俺も?

木曜の午後から頭がぼーっとしてきて、仕事早退し病院へ・・・

病院行く前に38℃↑の熱が出てました><

インフルって熱が出だした直後は検査しても出ないみたい?

なので検査してないので分かりませんが、薬ので寝たら熱下がってました。

リア嫁も同じような症状だったのでインフルではなくただの風邪っぽい?

とりあえず、金曜は仕事休んで静養しますw

もしかしたら今日はINするかも・・・

ギル員及びブログ閲覧者の皆様、体調に気をつけて楽しいメイポライフ送ってください^^

リア | trackback(0) | comment(5) |


2009/05/05 (Tue) GWの出来事

お久しぶりです^^

相変わらず更新がサボりがちですみません><

GW帰省してて帰京する道中の事を書いてみます。

実家は知ってる人が多いと思うけど滋賀です。

090505-1.jpg

12時頃、実家を出発し昼ごはんをすませ、いざ高速~~

14時頃、新しくできた新名神のSAで職場のお土産と休憩~~

090505-02.jpg

途中、渋滞に巻き込まれつつ

16時頃、浜名湖到着~

少し曇りかちで景色が悪い気がしますが気にしないw

090505-3.jpg

小腹すいたので天むす購入^^

やっぱSAは食べ歩きが楽しみww

ただGW期間中であって人が多い><

ここからが悲劇の始まり・・・

予想はしてたんですが、、、、

渋滞ラッシュ!!

進んだと思ったらまた渋滞の繰り返し・・・

いつも車を乗らない人が多いせいか

高速で普通にブレーキで減速する人

走行車線と追い越し車線の区別がつかない人

俺は結構、車乗ると短気な人でイライラしながら

普段乗らない人が車乗るから渋滞発生するのかと改めて実感しました><

富士山が見えるエリアにつく頃には辺りは暗くなりだし

見えね~~~~~~~~~~><ってことで

090505-4.jpg

以前、見えたときのSAからの富士山で簡便^^;

さらに渋滞は続き、

090505-5.jpg

海老名につく頃は真っ暗><

ここから首都高乗ったらさらに渋滞続くのが嫌で

神奈川方面に逃げて帰りましたww

少々高くついても渋滞はコリゴリなんだもん・3・

でも割引なしの料金と割引ありの料金はえらい違いです@@

割引なし=9050円

割引あり=1250円

どんだけ安いんだ@@

ちょっと( ;∀;) カンドーシタ

何だかんだで家に着いたのが23時半とか><

流石に11時間半の旅は疲れました><;

帰った後メイプルする気力もなく即寝・・・・

朝起きて、以前に環〇sに言われたメロンパンを買っておき朝食としていただきましたw

090505-6.jpg

〇状sおいしかったです^^

リア | trackback(0) | comment(5) |


2008/08/27 (Wed) 実家帰省にて・・・

遅めの夏休みをとって実家に帰省したので
遊びまくろうとしたが・・・・
友達みんな仕事してる~~><

てなわけで親にこき使われてますΣ(゚д゚lll)ガーン

080827-1.jpg

家の裏の方へ行くと田んぼばっかww
うーん・・・ど田舎

080827-2.jpg

実家の犬の散歩・・・
仕事してるとなかなか運動する機会がないのでいい運動になってますw

帰ってきたので家で親兄弟揃ってBBQをしようということになり
せかせか準備中

080827-3.jpg

家のベランダ・・・
汚くてゴメンww

ここでもやっぱこき使われて

080827-5.jpg

はい。肉の焼き役・・・
親兄弟+姪2人の総勢10人ww
やっぱ家族みんな集まるっていいよね(≧∇≦)b
肉うまかった(゚∀゚ )

リア | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

