--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/23 (Tue) 初主催?渋谷デュナス!!

最近、トウキョウクエを進めてる友が結構いるので、お手伝いに走りまわってますw

3連休最終日、自分もコアしつつトウキョウ三昧でした^^

夜SDT前にIN

ニーベ → 魔獣 → 渋谷 → 魔獣

すべて指示してた気がする・3・

友が進められるよう頑張るぞ!!

てなわけで、鬼門の渋谷を抜粋ww

結構人集めが大変なのよね><

といいつつ、いざやるとなって呼びかけたら・・・・

100323-1.png

見学含め揃いも揃った21人!!!

呼びかけてこれだけ集まってもらえるのは嬉しい限りです^^

しかも初主催・3・

数回参加した渋谷デュナスを参考に指示してみました^^;

100323-2.png

これだけ集まるとグル編成も大変だし、遠距離、近距離でわけていざ開始!!

把握してる人の助言もいただきながら、輪を乱す人もいなく、指示通りに動いてもらって感謝です^^

100323-3.png

まぁ、遠距離で参加だしデュナス全く見えないという><

主催が2回墓落としましたが、無事14分で撃破^^

100323-4.png

集まってくれた友の方々、友を呼んでくれた方々、クエ目的の方々

理由はいっぱいあるけど、集まってくれて本当にありがとうございました♪

トウキョウクエ進めたい人いたら手伝うのでまた連絡よろろ~~~


シマウマ日記 | trackback(0) | comment(5) |


2009/12/13 (Sun) けいおん×メイプルストーリー

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノオウー

お久しぶりです^^

気づけば12月に入って一度も更新してないという・・・

サボりまくりで( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)

相変わらずネタ思いつかず・・・

てなわけで題名通りやってきました。

けいおんヘアー!!!

20091213-1.png

はい、まず変身前の姿

メインは変えたくなかったのでサブのシマウマくんですww

見たい人は続きへよろろw




シマウマ日記 | trackback(0) | comment(12) |


2009/10/03 (Sat) サブにてホンテ初参加

何だかんだでLv159^^

@1上がればホンテに行けるってとこですが・・・

091002-6.png

主催さんの許可出たので、Lv満たしてないけどホンテに参加させていただきましたw

091002-1.png

DKならもう慣れて緊張もなにもないんですが、

遠距離はHPが低いのもあってドキドキでした^^;

首はまだ余裕あったけど尻尾がね・・・

091002-2.png

何とか墓落とさず尻尾撃破!!

遠距離で墓落としてるのをよく見たりしてたので自分はどうなるかと思ってましたが

PSの高いBSと一緒だったのでダメ喰らっても即満タンでしたw

091002-3.png

順調に進めて行き無事撃破!!

希望者が2人だったので無事ホンテネク貰うことできましたが・・・

091002-4.png

NLでSTR良品ってどういうこと@@

ネタにしかなりません><

粗悪じゃないだけよしとしないとね^^;

初ホンテにして生還できてよかったです^^v

続いて2戦目、墓落としちゃいましたが、無事生還して

091002-5.png

何と卵ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

何かすみません^^;

DKで1年以上通ってたらポイントも貯まるのさ・3・

091002-7.png

日を跨いで翌日、無事クエ完了して心臓貼ることができましたw

シマウマ日記 | trackback(0) | comment(3) |


2009/09/23 (Wed) 地道に活動中&ギル員4次!!

´ω`)ノ こんぬづわ

またまた更新久々です・・・・が

地道にゆっくりマイペースで成長してますよw

090923-1.png

090923-2.png

いつも通りレベルアップ時は吸いor経験値クエでしてます^^;

大したINT装備持ってないけどないよりマシだしね・・・・3・

ホンテの参加資格まで後4になったわけですが

HP足りるか心配でHP装備によっては何とか行けそう?な予感ですw

ついでに・・・

090923-3.png

メインもゆっくりではありますがカリカリして上がってますw

友にドンドン抜かされて行ってますが、シマウマが160になるまでの辛抱><



そして、ギル員の中魔露sがついに

4次転職!!

090923-4.png

中sとも結構付き合い長いもので

メイプルやり始めてちょっとしか経ってない頃、オルクエで知り合ったのが始まりかなw

仮引退して戻ってきた時にギル無理矢理入れたのも思い出しますw

090923-5.png

中sこれからも、し^-^)よろしくねw

シマウマ日記 | trackback(0) | comment(3) |


2009/09/14 (Mon) ホンテに向けて育成中

こんちゃ~^^

題名どおりホンテにむけてサブのシマウマ育成中です。

090914-1.png

てなわけで題名とは全く関係ありませんが、

いつもお世話になってる1PTBGに参加~b

2PTと違って人数少ないので一気にスタン喰らったら

(;゚д゚)ァ....ボンですw

何度か危ない場面ありましたが無事撃破!

090914-2.png

BGBは叩くだけwww

経験値2倍いただいて24mは( ゚Д゚)ウマーですw

090914-3.png

大bnは全く当たる気配ないので、

相変わらずのチューチューです・3・

なのでSSも控えめw

てなわけで楽しいBG戦糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

LvUpまで2%ってとこなので少々狩って

090914-4.png

153になりましたw

へぼINT装備ですが、ないよりマシなので・・・・

でも投げの場合INT武器つけたら狩れないっていうね・・・><

てなわけでうまいこと調整して

経験値クエでアップしてます^^;

そしてSDが15↑なったのでMBを貼ることに・・・

090914-5.png

ミスを考えて余分に集めていましたが1発っていうね・・・

まぁ多いに越したことないしはずれるよりいいしねw

090914-6.png

てなわけで当面の目標は、ホンテに向けてLv160(HP心配ですが・・・)と

SDMAXかな~w

メイン疎かになってますが、そっちはそっちで・・・^^;

シマウマ日記 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

