--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/25 (Mon) ボス三昧・・・

珍しく短期更新w

最近の近況はと言うと・・・・

アバ切れました(;゚д゚)ァ....

てなわけで、次のアバ何も考えてなかったので

セールしてた羊購入w

090525-4.png

頭に電球ついてるけど気にしないw

最近、やっとホンテが再開しだしましたね^^b

いつも行ってるホンテ以外は行くつもりなかったんですが人が足りないとのことで

いざ出陣!!

090525-1.png

らじsも一緒だったんだけど慣れてないせいもあり

焦ってるらじsを見るのが楽しみでした♪

らじs必死なのにゴメンねw

何人か落ちてしまいましたがBANもなく無事撃破!!

続いて休憩もほぼなくジャクムへ・・・

看板忘れの固定ジャクムあるの知らなくてブッキング@@

しかもDK足りないとのことで急遽参戦することに^^;

サクっと終わらせて空きCHのジャクムにて

ギルジャクム~~~

090525-2.png

今回で2回目かな?

慣れない位置に立って緊張ですが・・・

いざ始まれば

090525-3.png

回復ミスでお墓ヽ(`Д´)ノウワァァァン

リザもらい何とか復活^^

1PTで1時間くらいかかっちゃいましたが無事撃破 そしてこっそり√

この後、一度落ちて夜はビサ行ったけどSSありませんヽ(´ー`)ノ

慣れないホンテやジャクムPTは緊張あるし

いつものやり方でいいのか戸惑いありで倍疲れますが

新鮮味があっていいかな^^

何もない時は結構狩りばっかなので

野良PT、欠員要員のお誘いお待ちしてま~す♪


お役立ち | trackback(0) | comment(5) |


2009/04/06 (Mon) リバースの成長報告

リバース成長と欠片ドロの為に神殿に篭っております^^

狩りの風景をちょっと報告・・・

090406-4.jpg

頑張って跳ねてますww

そしてそうこうしてるうちに3段階の成長が終了!!

1段階目の成長:A1 S1 D1

2段階目の成長:A2 S2 D1

3段階目の成長:   S2 D1

090406-1.jpg

何気にDEX増えすぎ??

もうちょっと攻撃増えてほしかったな^^;

でも初精製+成長で130↑達成できたので満足かな♪

次は靴でも作ってみようと

またまたカリカリ開始~~~

090406-5.jpg

















狩ってないように見えてちゃんと狩ってますよ?

090406-2.jpg


こちらはあり合わせの素材で精製

促進剤・中級力クリ・中級スバクリ・上級紫水晶

促進剤の+効果なく、クリスタルの恩恵受けただけ^^;

次はもう少しよい靴できるといいな^^;

そして、狩りに戻り・・・

090406-6.jpg

3回目するともう飽きたかな^^;

でも頑張ってるんだよw

090406-3.jpg

ほら、レベルアップ^^

お役立ち | trackback(0) | comment(5) |


2009/04/01 (Wed) リバース初製作

Lv120武器が実装されて欠片集めに必死になってる人結構いると思いますが・・・

俺もその中の一人ですw

よくやく材料も集まったので作ってみることに

090401-1.jpg

最初はお試し感覚で黒水晶は使わず、移動が欲しかったので紫水晶をチョイス☆

10%書は宿ったことないですが、促進剤の10%は引きそうな気がして怖かったですが

恐る恐る無心で製作をクリック!!


090401-2.jpg

こんなんできました^^

今の武器がA120のテポだったので60%1枚宿れば同等になるし

30%貼る勇気もなく><

7回中全部不発はないだろうと

何も考えずに60%を7枚ベタ貼りwwww

結果・・・・


090401-3.jpg

5枚成功!!!

最初にしてはそこそこ満足のいく物ができました^^

装着すると交換できませんが、さっそく装備


090401-4.jpg

似合ってるかな??

アバが黄色くて武器も黄色っぽいのでいい感じと思うのは俺だけ@@

試し狩りをしようと神殿うろついてると

090401-5.jpg

ちゅりsとバッタリ^^b

一緒にSDT狩ることに・・・

090401-6.jpg

SEの恩恵もあって後悔の神官ですがたまに1発でましたw

ドロは微妙だったけど

初めてちゅりsと狩りすることができて楽しかった♪

ちゅりsまたご一緒しましょうね^^

そして次武器作る時は今以上のができますように^^;

お役立ち | trackback(0) | comment(7) |


2009/02/13 (Fri) SSソフト起動について

ブログを書いている人でよく「SSソフト起動忘れた><

ってのをよく聞きますが自分もその中の一人です^^;

そんな人のために使うと便利かも?というのをご紹介^^

自分は090213-1.jpgというSSソフトを使っていますが

普通にインストールした人は

C:\Program Files\WinShot

というところに保存されていると思います。

090213-2.jpg

その中の●●●.exeというのが起動ソフトです。

違うSSソフトや別の場所に保存している人はその場所まで移動・・・

090213-4.jpg

そして、↑にあるようなファイルを左クリックでドラックして

左下にあるスタートから

スタート → すべてのプログラム → スタートアップ

の順にマウスをスライドさせていきます。

そしてマウスをはなすと、

090213-6.jpg


ちょっと見づらいですが、このように登録されます。

これで準備完了!!

立ち上がってるか確認するには画面の右下にSSソフトのロゴが表示していればOK

090213-5.jpg

PCを再起動して自動で立ち上がるか確認してみてください^^

よく忘れるって人は是非お試しあれww

お役立ち | trackback(0) | comment(5) |


2008/08/21 (Thu) PCのスペック確認

PCのスペックの見方が分からないという話をちらほら聞いたので
確認方法&PCのスペック晒しをしますww

方法としてマイコンピュータ右クリックプロパティ

画像にするとこんな感じ
(エクスプローラから選択してます)
大体の人はデスクトップにマイコンピュータのアイコンがあると思います。

080821-1.jpg

プロパティを選択すると・・・

080821-2.jpg

こんな画面に・・・
CPUとメモリのスペックがわかります。
多分合ってるはず

ちなみにメイプルの推奨スペックは

080821-3.jpg

こんな感じ

毎月のVerUpでドンドン重くなっていて
公開されているスペックでも厳しいような気がします・・・

普通の狩場等では大丈夫かもしれませんが
ジャクム、ホンテなど大人数で行くようなボス戦では確実に耐えれないと思います><

どうしてもって場合は画質下げるなりするしかないかな・・・

ちなみに自分のPCではジャクム、ホンテ共に画質最良で耐えれます。

結構重いとメモリに注目されてますが、自分の見解ではCPUも重要かと^^;

以上、ご参考までに^^
あくまでも自分の見解なのであしからず・・・
間違ってたらゴメン

お役立ち | trackback(0) | comment(7) |


| TOP | next >>

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

