--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/26 (Sun) DB育成中?

お久しぶりです^^

メインのDKが200なってから活動が別キャラに移り現在DB育成中です・3・

100926-1.png

はい、ノーアバですごいミスボラシイ・・・・

てなわけでお着替えを

100926-2.png

まぁ分かる人は分かるだろうけど、メインDKと髪の色は違えど一緒の格好にww

何かこれの組み合わせが一番しっくりくるんよね・3・



最近やっと4次?転職したのでトウキョウ進出!!!

100926-3.png

ソロではまず無理だけどお手伝いをいっぱいしてもらいニーベ戦~

100926-4.png

魔獣と渋谷は見学~

何かヘルプ行くのはいいんだけど、ヘルプしてもらうのってすごい申し訳ない気がしました><

1人2人とかならまだしも今回は2PT分ヘルプきてくれたかな^^;

申し訳ないけどこれだけ来てくれるってことはすごく嬉しいことだし感謝感謝♪

100926-5.png

何だかんだでコアデビュー^^

俺以外、高レベルばっかだったので120台がいても3回いける時がちょこちょこww

そして

100926-6.png

100926-7.png

やっぱうまいねwww

またコアに空きがあったらお呼びお待ちしております^^

メインキャラに録あった人はまだまだ空きあるので録送って欲しいなw


メンズ日記 | trackback(1) | comment(6) |


2010/08/24 (Tue) LV200達成!!!

ギリギリまで場所が決まらずバタバタしてしまいましたが、最終的にここでLv200することになりました。

100824-1.png

最初は屋台にしようかと思ったけど、前提クエあるので入れない人多数><

銭湯にしようかと思ったけど拡声器見えないwww

てなわけでキノコ王国ですることに・・・(思いついただけw)

22時くらいにやっと場所が決まり、予定では30分~だったのに続々と集まりだして

100824-2.png

お祝いの前祝と人気1000にするとの嫌がらせ?が・・・

流石にこの大人数では対処しきれませんでした><

てなわけでLv200のお祝いにたくさんの人が集まってくれました^^

100824-3.png

全部収まりきらなかったけど、いっぱい来てもらって感謝です♪

そして、ついに最後のLvUpすることに・・・

100824-4.png
100824-5.png


こつぶんにお願いして吸いで上げたわけだけどジェねまぶしい・3・

落ちちゃった人すみません;;

みんな一斉にお祝いの言葉をくれて拡声器の嵐が始まりました^^;

100824-6.png

100824-7.png
クリックすると大きくなりますw

たくさんのお祝いの言葉、本当に嬉しかったです^^

みんな用事とかあるのにこんなにたくさん集まってもらい、お祝いしてもらい本当に感激しました~

感極まって・・・・

100824-8.png

Lv200して速攻お墓wwwwww

椅子の上で死んだら座った状態でプカプカするのは知ってたけど

その状態でリザもらうと・・・

100824-9.png

座った状態で生き返るの初めて知りましたwwwwww

内緒や叫びに対処しきれず叫びでお返しを^^;

100824-10.png

内緒くれた方、叫んでくれたかた、友チャ連チャで祝ってくれた方

本当にありがとうございます。

みんなの支えがあってこそここまでこれたと思ってます。


Lv200して、最後の行事として

覇王の勲章とコダマゲットがありますねw

とりあえず・・・

100824-11.png

女神の石像のとこでコダマGET!!!

100824-12.png

覇王の勲章もGET!!!

Lv200に関わってくれた方何度も言うようですが、本当に

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚




今後の予定としてLv200したDKはボス主体になるかな・・・
火力ないですが><

ピンクビーン戦も待っているのでまだまだ動くつもりではいますが別キャラ主体になりそうです^^;

他キャラに関してはまた気が向けばブログに書きたいと思います。。。

メンズ日記 | trackback(1) | comment(5) |


2010/08/23 (Mon) LAST RAN Ver2

200しようとしていた場所が前提クエ必要で入れない人多数いる可能性があるので、

きのこ城に変更しようかと思います。

急遽の変更ですみません;;

これる方どんどんきてくださいねw

メンズ日記 | trackback(0) | comment(5) |


2010/08/23 (Mon) LAST RUN

Lv200まで後29%の記事書きましたがついにその時が・・・

100822-1.png


200なりました!!

ってのは冗談でただいま調整段階です・3・


100822-2.png

最近あまり行ってなかったビサでカリカリ・・・

久々なので油断してると、、、、、

100822-3.png

落とされて気絶><

こんなの続いていつもより時間かかっちゃった^^;

100822-4.png

忘却でもカリカリ・・・

低火力を晒してますが笑わないでね・3・

そして何だかんだでここまできました。

100822-6.png

2011069705-2011069279=426

調整中に間違ったらどうしようとヒヤヒヤでした^^;

最後はどこで上げようかいろいろ悩んでますが、

上げようとしていたのはサウスペリ!!

なんだけど行こうとするとヘネに飛ばされました><

なので候補として・・・

●キノコ王国

●殿様のお部屋

●銭湯

etc

いろいろ考えて結局

100822-5.png

ここでいいかなってwwww

どこか分からない人はいないと思いますが

屋台の何とかがいるとこです・3・

記事書いてすぐで読んでもらえないと思うけど、

今まで知り合った人、引退した人等、絡みがあった人に祝ってもらいたいな♪

もしこの記事見てたら顔だけでも出してもらいたいと思います。

日時は

8月23日22時30分~23時00分

この間で出来たらいいと思ってます。

固定あったり予定あったりする人もいると思いますが、

お暇な人は参加してもらうと本人喜びますwww

てなわけで、何もわからず始めたメイポ、いろいろな人に支えられてここまできました!!

メンズ肌水としての最後のLvUpを見届けてやって下さい^^

メンズ日記 | trackback(0) | comment(3) |


2010/08/15 (Sun) 先が見えてきた・・・

何だかんだでメインキャラ『メンズ肌水』がLv199になってますw

普通の敵狩っても全く経験値貯まりません><

経験値はもっぱら・・・

100815-1.png

コアばっか・3・

何かコアするかボスするか期間限定のクエするか・・・

しかしてません@@

急いでもなんなんで暇がある時にサブでもしつつちょくちょく頑張ってますw

100815-2.png

昨日はホンテ行って終わって探しに行ったら即沸きで嬉しかったな♪

突発ホンテ時間かかったけど新鮮で楽しかった^^

てなわけで、メンズ最後のLvUpまで・・・

100815-3.png

後、29%!!!!!

メンズ日記 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP | next >>

プロフィール

メンズ肌水

Author:メンズ肌水
ぽぷら鯖に生息中!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

